2008-01-01から1年間の記事一覧

この熱情を君に伝えたくて

大掃除をしながらラジオ「アニソン三昧ファイナル」を、弟と二人で時折仮眠をしつつ、実況版を眺めながら9時半〜0時半までほとんど聞いた。私たちを突き動かしていたのは一体なんだったのだろう。弟は水樹奈々やLiaなどが出ているときにだけ爆睡だった。後…

ぬいぐるみはもはや枕要員

762 おさかなくわえた名無しさん :2008/11/09(日) 23:23:25 id:JP1msYe1私はぬいぐるみはあまり触ったりしない。会話がメインだな。 出かける時は「スーパー行ってくるから。」 帰宅して「外寒くないけど少し風が強かった。」とか。 普通に家族と話すみたい…

ロマンチックあげるよ

@女向けゲー一般200 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2008/12/07(日) 04:34:36 ID:???平安時代とかって真っ暗で何も見えない中、噂を頼りに夜這いをかけるんだぜ? まじでどんな情熱? というか、女のほうはどういう風に感じてるわけ夜這…

目覚ましのならなかった月曜日

飲み会の後、残った友人(家主)と後輩(起きない)と一緒にスーパー銭湯に行って来た。海が見える露天風呂に入って、心も体も潮風の香りをまとってみた。誰に見せるわけでもないのにセクシーさがアップ。乙女とはかくありたいものである。風呂もいい湯加減…

群青の空へとばら撒いて

今日は友人宅で飲み会を敢行。その前に愛車が修理のため工場へ送られていった。私は恐々と代車で実家→アパートの70キロの道のりをひた走った。本気で事故らなくてよかったと思う。そういや愛車以外の車って乗ったことがなかった。右折ってこんなに怖いもの…

じわじわくるぞ気をつけろ

527 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/11/05(水) 00:23:11 ID:5UILZ9qD 僧侶の兄(24)が髪の毛をオレンジに染めて「ブリーチの一護みたいだろ」と喜んでいたが 数日後、父の怒りにふれて修業中の坊主頭に戻されていた 528 名前:おさか…

ジャンフェスに行ってきました

友人らとともに、朝の5時に日立を出ました。もはやコミケ並。車道が空いていたせいか8時頃に幕張へ到着。ちらほらいるレイヤーさんたちを見物しながら行列の最後尾へ並びました。この人たちは一体どこで着替えているんだろうか。駅か?それとも家から?一…

腹がよじれそう

101 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2008/12/15(月) 00:15:24 ID:???仮面ライダー電王に無言で蹴られる夢を見た 「やめてください」って言ってもガンガン蹴ってくる だんだんムカついてきて、立ち上がって「あの、本当にやめてください」…

素晴らしき哉、人生!

<あらすじ>主人公のジョージは、いつも何処かでツキに見放され、逆境にばかり立ち向かう運命にあった。自分のミスではなく大金を失った彼は、全てに絶望して自殺を図る。ところが、12月の冷たい河に飛び降りようとしたとき、彼より先に一人の男が身を投…

福山雅治に好感が持てるようになった

531 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2008/08/22(金) 09:49:36 id:KuXYfitO0 福山雅治がインパクトある発言をよく言い放つ。

また大量に借りてきてしまった

ソウルイーター (1)作者: 大久保篤出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/06/01メディア: コミック購入: 2人 クリック: 59回この商品を含むブログ (102件) を見るカントリー・ハウスへようこそ! 1 (フラワーコミックス)作者: 天音佑湖出版社/…

AAがどうしてもズレちゃうのが辛い

編集元:同人板「822 名前:輝き1/2 投稿日:2008/05/13(火) 22:51:08 ID:0QDSQP9p0」より120 IYH:2008/05/11(日) 15:03:33 ID:1CODHWJr0 * + 巛 ヽ 〒 ! + 。 + 。 * 。 + 。 | | イヤッッホォォォオオォオウ! 香水3本買っちゃったー!!!! * + / / …

船は渡る 銀河の静寂を

必死に書いてた日記が消えるとすげー凹む。少しずつ編集を繰り返していくのがいいのかも。ええと、今日はとても寒かった。室温7度とかヤバすぎる。ヘタしたら凍死しちゃう。出かけに車を見たら車がピキーンと凍っていて泣きそうになりました。壊れて・・・…

カオス!

日がな一日ゴロゴロしていたらあっという間に一日が終わった。せっかくの休みなのにちっとも有意義に過ごせない。二度寝して、夢小説を読み漁って、ご飯食べて、音楽を聴きながらマンガを読んで、昼寝して、小説読んで、風呂入って終わった。天気が悪かった…

「これは愛か?」と問うてみれば夜が薄く笑う

桃色天狗 (ディアプラス・コミックス)作者: ユキムラ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2008/11/29メディア: コミック購入: 3人 クリック: 4回この商品を含むブログ (11件) を見るRush! 初回限定版 (ドラコミックス 189)作者: ユキムラ出版社/メーカー: コアマ…

春夏秋冬を走って走って走って走って

友人宅で寝泊りした後、時間もないのに隣町の本屋に行ったら渋滞に巻き込まれ、バイトの時間に遅れそうになったので、また友人宅の駐車場を借りた。せめてもの罪滅ぼしに・・・と、バイト後にプリンの差し入れを持っていきました。美味しく召し上がってくれ…

いっぱい借りた!これで500円とか安すぎる!

■「ギャグマンガ日和 3〜9巻」増田こうすけ ◇「ちはやふる 1・2巻」末次由紀 ◇「好きっていいなよ。」葉月かなえ

正義も審議も遊戯も一つにして僕様

昼間、パソコン室で卒業旅行の話で盛り上がっていたお姉さんたちが突然「モモタロス」「和服って斬新だよね」「孫」というキーワードを出してきて頭がどうにかなりそうでした。耳を澄ましていたら、グループの一人がオタらしき友人(仮にAさんとする)と一緒…

つまりは、そういうこと。

749 :風と木の名無しさん :2008/11/12(水) 17:52:46 id:nYmMeCI80 キッチンハイターすげぇぇぇえええ! グリルについた魚の油が取れた! スポンジとジョイでは何度洗ってもべとべとしてたのに! まるでスーパー攻様のような働きぶり!と興奮していたらつい…

人に言えないような恥ずかしい妄想を書き込むスレ3

77 :1/2:2007/09/11(火) 21:08:28 id:TUPaK8OE 1965年頃のカリフォルニア。 得意の空手でチンピラを追い払った日本人留学生の私。 「その構えはカラテだろう?君は日本人?日本の女の子はみんなそんなに強いのかい?」 通りかかったフェラーリから降りて来た…

マジばあちゃん怖い

131 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/04/19(土) 07:32:32 id:GAfIH11D 公園にいた中学生達の会話 「やべぇ!帰んねーと!」 で一人が帰った後A「なにアイツ門限あんの?女みてぇダセェ(プ」 B「門限っつーか…」 A「何?カァちゃん怖ぇ…

遠い朝よりも強い陽射し達を引き寄せて

1000円割引が明日までだったので友人を誘って午後からカラオケに行って来た。すげー楽しかった。初っ端から友人が「溝ノ口太陽族」を歌ってくれたよ!いい曲やん・・・・。自分では絶チルEDとか歌いました。だって遊佐が好きなんだ。しょうがないじゃな…

喜びの歌よ、高らかに!

空が余りに青かったので、海辺のアウトレットモールに行ってグダグダした。別段海は見ていない。割引セールが凄すぎる化粧品系のお店で色々と購入。あと、好きなブランドの服をずっと見てた。欲しい欲しいと思いつつ、自分には似合わないだろうし、何より値…

読むぜ!超読むぜぇ!!

■「壁抜け男の謎」有栖川有栖 ◇「百瀬、こっちと向いて。」中田永一 ◇「四とそれ以上の国」いしいしんじ ◇「夕陽の梨」仁木英之 ◇「僕僕先生 薄妃の恋」仁木英之■「活字倶楽部 2008夏号」雑草社 ◇「彩雲国物語 緑風〜隣の百合」雪乃紗衣

いその〜!サッカーしようぞ!

J2用語の基礎知識@ウィキあと、茨城繋がりで水戸ホーリーホックのことを探していたら、水戸と山形のコール合戦にたどり着きました。http://jp.youtube.com/watch?v=yOyxSh4Lhac可愛すぎる。そして素敵過ぎる。笠松の次の試合のチケット、どうやったら手に…

鹿サッカー優勝おめでとう!!

12冠ですよコノヤロー!オリベイラ監督大好きだー!!!!ようつべで11/29の試合映像(最後の得点のみ)を見つけました。監督のはしゃぎっぷりが可愛すぎます。http://jp.youtube.com/watch?v=UlNWICNSSC4

ツンデレは反動形成の一種

マイパソ子ちゃんが卒論提出間近(12/1)になって負傷し、起動すらしてくれなくなりました。そして、そこから先は地獄と化した。ネカフェと学校のパソコン室を(一時的に)占領し、鬼のようにひたすら連打を繰り返すこと、約20時間。ようやく提出には間…

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

<あらすじ>1979年、とある平和な田舎町。ママチャリ率いる「ぼくたち」7人は、気ままな高校生活を送っていた。ぼくたちがする事と言えば、ママチャリが考えるイタズラ。ところが、ぼくたちのイタズラに怯まない駐在さんがやってきた。しかし、これがママチ…

無事、提出

朝から図書館に陣取る私。卒論は終わったけれど紙は確実に無駄にした。環境破壊の原因はこの私です。許して!朝方、最後の先生とのチェックで「紐と表紙は買った?」と聞かれた。当然、「表紙ってなんだー!!!」と思って生協へ赴く。黒表紙が山積み。おば…

人間、寝ないとダメだよね

パソコンが壊れたので22時〜5時までネットカフェへ。うめこぶ茶美味い。いつもはマンガとかもみたりするのに、今日はトイレ以外に出歩かなかった。集中力をつけるにはネットカフェへ。あと隣のおっさんのいびきがすごかった。殺意が沸いた。朝方、なんと…