2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これなら勝てる!

114 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(岐阜県) New! 2008/09/12(金) 00:37:12.49 id:lcnNbkiX0 >>106を見て中学のクラスで一回だけ 小木 大木 小林 林 中林 大林 小森 森 中森 大森 とほぼストレートフラッシュみたいな苗字がそろった事があった…

哀は盲目

520 :名無しさん@恐縮です:2008/11/01(土) 12:11:42 id:YnIs0vncO相棒は2時間ドラマ時代から欠かさず見ていたが、ある日突然、 「そういえば水谷豊の作品はほぼ欠かさず見ている」 ということに気付いてしまった。 熱中時代が原点で、ちゃぼ、貴族、さも…

初雪、舞う朝に

飲み会が終了し、友人宅へ雪崩れ込むようにお泊り。2時くらいまでずっと「ラブレボ」をプレイしてました。石田の人ルートで奮闘していたんだが、あいつは何回お茶ッ葉をぶちまければ気が済むんだろうか。最終的にビッチエンドを鑑賞し、その後、仮眠。起き…

飲み会っ!

文化祭お疲れ様でした!な飲み会@美術部がありました。その前に後輩たちと3時間ほどカラオケ。電波シングばっかり歌いました。ケメコとか。後輩たちはサンホラとかポルノとか・・・・。この差は一体何かな?物思いにふけりつつ、時間になったので移動開始…

オラ東京さ行ってくるだ<2>

ネカフェで延々「GIANT KILLING」を読んでいたら夜が明けた。とりあえずお風呂に入りたいな!ということで御囲地町の「燕湯」へ。早朝に入れる銭湯ってあまりないらしく、平日の朝だってのにおばちゃんたちがわんさかいました。若者は二人だけ。タオルとかも…

オラ東京さ行ってくるだ<1>

突然ですが東京に行きました。一時限目の授業を終えて、電車へ乗ろうとホームへ急行・・・しようと思ったら、同行者のTさんから電話が。「電車、止まってるみたいだよ?」「\(^o^)/」しかたがないので愛車にて地元へ戻り、そこからバスで上京することに…

リアル過ぎて吹いたじゃねーか!

788:作者の都合により名無しです 2008/11/05(水) 19:32:22 id:g8FtDwPt0[sage]職場の教授と学生が、太子と妹子みたいで和むw 今日の会話は特にそれっぽかったんだぜw教「おい○○、アイス食い行こう、アイス(自販機の安いやつ)」 学「いやですよ!それより…

和むわぁ

おさかなくわえた名無しさん:2008/10/30(木) 11:47:21 ID:e+BLxPGt電車の中で聞いた30代イケメン会社員とその部下の人かな、ちょっと若い人の会話。池)昨日娘が大きくなったらお父さんと結婚するって言ってねー 部下)よかったですね、娘を持った醍醐味です…

蜂蜜リンゴ味よりもバニラのが断然美味しいよ

図書館に行った帰りに、近くのデパートで買い物。■ソフトクリーム(蜂蜜リンゴ味) ■迷彩柄のズボヌ冬服が全然ないのに、気に入るような服(そして着れる服)が見つからないよママン。もうワンピースはいいんだ!もっとなんか暖かい服装を求めてるんだよっ!

真っ黒な肺から愛を吐き出して

◇「バッカーノ!1931鈍行編/1931特急編/1932」成田良悟 ◇「本当はツンデレなグリム童話 ツングリ!」出海まこと ■「桜庭一樹読書日記 少年になり、本を買うのだ。」桜庭一樹 ■「書店はタイムマシーン 桜庭一樹読書日記」桜庭一樹 ■「美女と竹林…

僕がむかし天使だった頃に

パソコンが動かなくなったので急遽実家へ帰省。ご飯が勝手に出てくるよ!魔法みたい!実家に住みたい寄生したい。図書館にも行って、今まで借りれなかった分をと思い、がっつり借りてきました。充実感ってあーいうのをいうんだろうなぁ。もちろん、卒論もさ…

少しくらいはグラついたって構わない

寝違えたのか、肩が物凄く痛い。何かが乗っかっている気がする。運動不足かなぁ?早朝から卒論のために学校へ。他の日はだらだら過ごしている感じだけど、木曜日は一日中やることがあるのですごく疲れる。が、これが充実しているということなのかとも思う。…

せめて和み話のひとつも貼って心を慰めたい

288 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。 :2005/09/07(水) 13:09:48 ID:7KEOXDGw 自分の話で申し訳ない 昨日の話 コンビニでバイトしてるんだが、迷い小ガモが店の前でよたよたしてたんだ お客さんが連れてきて、どうすんべと小一時間 とりあえずシン…

無性にバナナが食べたくなった

900 名前:名無しの心子知らず [sage] 投稿日:2008/08/19(火) 13:06:29 ID:9c6CO1pF バナナ考えたヤツ天才じゃね? よく言われることだけどバナナ考えたヤツは天才すぎるというか、 でもだってまず皮がヤバイ。外皮ヤバイ。剥きやすい。 スイカやメロンはバ…

どーでもいいですよ

友人への誕生日プレゼントは商品券。これい以上彼女の願いを全て叶えられるような魔法はないんだぜ。今、パフェの特集記事なんてものをみてしまったせいでものすごく甘いものが食べたいです。家にあるのはさつまいもとか、ヨーグルトしかないのに・・・・。…

明日の朝ご飯はおでん!(予言!)

久々に隣町のスーパーまで足を伸ばしました。野菜を大量に購入。そして帰り際、気付いたら大判焼き(今川焼き)を買っていました。そこで、「つぶあん」と「こしあん」のどちらがいいか迷って、結局「白あん」にしました。なんで白あんってこんなに美味しい…

衝撃!

昨夜は寝ていないので、バイト中に睡魔を追い払おうと手塚治虫の「ブッダ」を読んだ。読後感は「なんだこれ!スゲえ!!!!!」って感じ。回を追うごとにため息がもれてしまった。ほんと、シッダルタが波乱万丈すぎてどうしたらいいのかわからない。あと、…

高尾滋の作品が揃っていたことに動揺して、変な声をだしたのは正直すまないと思っている

久々にネカフェに潜入してきました。夜8時〜早朝3時まで。家にいるよりも文章がまとまるのはお金を払ってるんだ!という意識が働くからでしょうか。休憩しようと「DMC」の5・6巻と「不思議な少年」の7巻を読みました。思わず吹き出してしまい、隣の人を…

そういうときもあるよね

895 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/01/29(日) 00:34:20 id:ryRECKTV 飼ってる犬が脱走した無事に帰ってきたのは良かったけど、 おでこに「ネコ」って落書きされてた 最初ちょっと笑ったけどだんだん腹立ってきた

消えろうせろ今日だけ

■「社員を大事にする会社のメンタルヘルス」21ビジネス総合研究所 ◇「社内うつ」小杉正太郎 ■「働く女性のライフイベント」馬場房子・小野公一 ◇「カレー大全科」浜内千波・竹内富貴子 ■「食中毒 予防と対処のすべて」ホンダ武司・上田成子

揺れろ縺れろハートに

朝から延々と掃除&洗濯。部屋がどんどんカオスになっていく・・・・!お昼は友人宅でハンバーグなどを頂きました。今からでも遅くないから、板前にでもなったらいいよってくらい美味でした。久しぶりに温かいご飯を食べたよ?それから暫し、買い物。古本屋…

人生\(^o^)/オワタ

セキュリティソフトのアップデートをしたら、ニコニコもようつべもveohも見れなくなりました。原因追究のため、セキュリティソフトはアンインストールしたし、アクティブスクリプトもちゃんと有効にしてあるのに治らないのはなんでだぜ?しかも、設定をいじ…

こんな場面に遭遇したい

323 名前:なご [sage] 投稿日:2008/07/05(土) 06:16:14 id:s0fhTNdfO 昨日隣の金髪兄ちゃんが必死にちゃりんここいでた そしたら小学低学年くらいの男の子たちが逆立った金髪見て「スーパーサイヤ人発見!」ってちゃりんこ追っかけて叫んでた 金髪兄ちゃん遠くか…

俺の小宇宙を感じるだ・・・!

聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 8 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 車田正美,手代木史織出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/04/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見る後輩からごっつー借りてきました…

実際にやると結構楽しいんだぜ?

70 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/07/30(水) 01:44:02 id:TlKQ1B/X 親戚の家にいる小学生兄弟が最近発案したらしい「かっこつけしりとり」 私も交えてやりたそうだったのでまず実演してもらう事にA(片腕をポケットにいれ斜に構えたポーズ…

芋の食べ過ぎ注意!

313 :彼氏いない歴774年:2008/03/30(日) 23:47:44 ID:3y0+5pEO 悪かったって。もう教室ではしないよ。でも皆の前で真っ赤になってうつむいたお前、結構可愛いかったぜ。 屁

真っ黒な夜とわたし

バイト先にて、何故か一台のパソコンの電源が切れないという事態に陥りました。色々と手は尽くしてみたものの、最後まで原因がわからず仕舞いに・・・。私は暇なのでゆっくり原因を究明してもよかったのですが、同僚は彼女と一緒に帰るみたいで「とにかく早…

ひとまず鍵をかけて 少しでも近づくよバカげた夢に

所用にて、午後から初めて電車を使って内原のジャスコに行って参りました。駅から近いんだか遠いんだかすげー微妙です。直進すればすぐなんだけどバスなんかを利用するとかーなり遠回りに。パンプスだったので帰りはバスを選択したんですが、普通に歩いた方…

どうしても欲しかったの!

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: D.キッサン出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/10/25メディア: コミック購入: 7人 クリック: 13回この商品を含むブログ (50件) を見る学校帰りに隣町の本屋に行ったら、1・2巻…

いやーもうなんていうか、末期。

827 :彼氏いない歴774年:2008/10/23(木) 15:21:33 id:v0QZKcY7 そんなに…俺の……飲みたいの? ……っ、そんな潤んだ目で見たって、駄目だよ。 ふふ……吐息まで、熱い。 こんな風になってるのに、俺で苦しさを紛らわせようなんて……。 本当にしようがない人だな…