2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふとした瞬間に湧き上がる笑い

44 名前: ムギツク(新潟県)[] 投稿日:2010/06/07(月) 23:51:37.03 id:GUfNjbu/ 誰も信じてくれないんだけど最近、河川敷で野生のチワワに襲われた

冷静さが泣ける

66 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/11/17(水) 00:56:24 id:cBn69G5s 「うおおおおぉぉぉ(ブッブババババ※屁)よっしゃあああぁぁぁぁぁ!!」 って寝起きに階段降りながらやってたら、階段下の玄関に弟の会社の人が立ってた。 一緒に釣りに行…

米を食べながら米の酒を飲む贅沢

どぶろくを貰いました。ちゃんとしたどぶろくなので罪になりません。むしろお神酒だもの。神に捧げる酒だもの。健康診断のこともあってちょっと放置していたら、時間が経つに連れて、口当たりがどんどん酸っぱく・・・。私的には、もうちょっと甘いのがいい…

黙って守られてればいいのに

686 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2010/11/11(木) 19:21:32 id:F0Us8+US0 駅のホームにいたグループ 女子A:携帯をいじっている。アプリ中?女子B:それをのぞき込んでいる 男子a:色黒体育会系長身クール 男子b:色白眼鏡細身毒舌(見た目と会…

妄想ダイエットって流行るんじゃねぇかな?

こないだ健康診断に行ってきた。最期の検診の所で若いお兄さんズのうしろにいたんだけど、検診内容が丸聞こえだった。おじいちゃん先生が「どこか不安なところとかある?」って聞いても、「とにかく元気です!」の一点張り。「今日は3時間しか寝てないけど…

あざーす

夕方、駐車場で仮眠してたら、コンコンと窓を叩かれて「え、なに?」とかなりビビっていたら、「ライトついてますよぉ〜」と気の良さそうなおっちゃんが一言言い残して去っていった。ガソリンが残り少なかったのですげー有難かった。あのままつけっぱなして…

ニヤニヤがとまらない

482 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2010/11/08(月) 22:28:18 ID:3w/wQY3o0 今日電車で向かいに座ってた高校生男子二人 片方はなにか必死にPSPで闘っていて片割れになにか必死に 話しかけていた でも片割れはガン無視PSPの子がついにキレてなにぼけ…

まったり図書館日和

シティ・マラソンズ作者: 三浦しをん,近藤史恵,あさのあつこ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2010/10/29メディア: 単行本 クリック: 18回この商品を含むブログ (25件) を見る千里伝 時輪の轍作者: 仁木英之,ちぇこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/10/…

勤労感謝の日

今日は「いい兄さんの日」(1123)だったので、大変充実したピクシブ日和でした。兄さん呼びは最高だと思います。兄様も可。いつも兄弟のために働いてくれている兄さんズをお祝いする日としてもっと盛大に崇め奉りたい。あ、ちなみに出勤日でした。祝日…

これって種になりませんかね?

先日、母親としりとりで勝負していたら、やたら「り」と「す」で始まる言葉が多かった。これは語尾に「り」や「す」がつくものが多いからなんだろう。経験上、「る」のつく言葉は少ないというが、語尾に「る」がつくものってそんなに多いだろうか。誰か検証…

テンションあがっちゃって

くまのがっこう ジャッキーのおくりもの (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/11/20メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (4件) を見る バックもバックチャームも激しく可愛い。なんだこれー!最強すぎます。雑誌の付録ス…

行動範囲を広げようと思って

茨城・千葉限定でダーツの旅をしてみた。最初に飛んでいったのは太平洋。潜水艦は運転できないのでもう一回。次は茨城町に矢(普通にポスターとかを止める押しピン)が刺さったので、「ロックシティ」というショッピングセンターへ。敷地内にあるダイソー(…

可愛いわぁ

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/11/13(土) 09:52:35 夜勤だったから今日は昼まで寝ようと思ってたのに娘が遊ぼうと起こしに来たからシカトぶっこいて,寝てた。そしたら,娘が「ポチー!!」とうちの犬呼んで,俺の手を犬の口に持…

冬がログインしました

寒い。室内の音頭が12度。今すぐ電気毛布とイチャイチャしたいけど、本体が見つからないのでどうしようかと思ってます。こないだ、上司が「もうムリだと思って電気毛布導入した」って自慢げに告白してきたよ。私もあの暖かさを手に入れたい。一体どこに本…

フラットな場所で生活するのはそんなに嫌ですか。

久々にWill Fitを起動した。畳が寒すぎて指の先から凍るかと思った。そうすると不思議なもので体をあっためなきゃ!って思うのかな、いつもより運動量が多かった気がする。マラソンが真冬にやるのもそういう理由なんでしょ?人間の本能を思い出さなきゃいけ…

建物戦隊 建築レンジャー(現在、悪の組織を募集中です)

友人たちと成田空港に行ってきた。一分間に一機くらいの割合で飛行機が飛んでいく様はなんとも愉快。茨城空港なんて一日に一回とかなのに・・・。さすが日本の玄関口ですね。お土産屋も充実してたし、なぜこんなものが?みたいなものもあったし、もろもろ含…

ヒドスwww

54 名前: メゴチ(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/06/12(土) 06:09:52.04 id:rvGuvlnu 一人カラオケしようと思ってカラオケ店の受付してたら、後から来たDQNグループに笑われた (´・ω・`) 部屋に入ってからも、窓から何度も覗かれた(´・ω・`)58 名前: デメニギ…

アンタ、6月の暴風雨の時に凧あげしてただろ?

こないだ職場で凧の話を熱心にしている年配の人たちを見た。「俺から言わせると、凧の足をつけるのは邪道だな。あれでバランスを取ってるんだから話にならんよ」って、凧上級者のおじさんが語ってた。皆、アンタがいうんだからそうよね、って感じで頷いてた…

かわいいwww

24 :風と木の名無しさん(sage):2010/11/02(火) 01:37:33 id:ir7TQUjJO 寝る前に、今日和んだ出来事メモ。 電車で、若いお母さんと幼女の会話。幼「ママの買ったのって、くらーげん?」 母「そうだよ」 幼「ぷるぷるする?」 母「するする」 幼「くらげも…

ナルト過去編

途中から見たんだけど、中忍の「ハナ」と「アゴ」が非常に目立っていて自分的には神回。イチャイチャしたり、走馬灯が相方だったり、もうなにこれ公式が病気だろ!と。高校時代にナルトCPの中ではマイナーな「ハナ×アゴ」を買いあさっていたので、公式からの…

どうでもいいことをつらつらと語ります。眠い。

こないだ吉祥寺に行った際に、弁天様のところにもお参りした。カップルが行くと嫉妬しちゃう弁天様って、喪女の神様なんじゃないかなって思った。お参りするときも「喪女ですから」の一言を添えたらぐっと願い事が叶うんじゃないだろうか。

狂乱家族日記 14冊目

昨日、高速バスに乗りながら読んでたらもう号泣。大人組ヤバイ。涙腺が緩んで緩んでしょうがない。あと一冊で本編が終わってしまうだなんて考えられない。ていうか、この狂乱騒ぎを収束させるだなんて、どんだけ厚くなるんだよ最終巻。とりあえず、半年くら…

東京旅行三日目

阿佐ヶ谷の「gion」という喫茶店でモーニング。店内にブランコがあるので有名らしい。思ってたより駅から近かった。。モーニング(私はトーストセット)も美味しかったし、また行きたいな。次はブランコに乗ってゆらゆらしたい〜!!!それから吉祥寺。時間…

東京旅行二日目

今日はもう一人の友人と合流。デザフェス会場に入った早々、昼食。私はクレープとシードル(りんご酒)を購入。程良く酔っ払いつつ、会場内をグルグル。友人は米が食べたい!とコンビニに突撃したところ、フード類はほぼ無かったそうです。あんなに淋しいコ…

東京旅行一日目

デザフェス、デザフェス〜!と意気揚々と茨城を出発。ゆりかもめで友人と合流してキャッキャいいながらあっという間に17時。友人は猫耳帽子、私はくま耳帽子を購入。シュシュやペンダントなどのアクセサリー系は沢山あるので今日は買わないぞ!という強い…

オラ東京さ行くだ

明日から東京旅行だからって仕事を素早く終わらせてきた。どういう服で行けばいいのかさっぱりわからない。東京と茨城の気温差はどれくらい違うんだろう。寒いよりは暑い方がマシかな。もこもこジャケットにしようかな。ついでに腹巻もするかな。これで蒸し…

なごむ

204 名前:なごみ[sage] 投稿日:2010/06/09(水) 11:57:20 id:iTNyTFHQ0 小さいとき遊園地のヒーローショーを見に行ったら 客席に降りて来た悪役軍団に連れ去られたことがある ショッカーみたいな人に抱きかかえられてステージに向かう途中 大丈夫だからねー…

マジ泣きしてもいいですか?

久々にメールチェックしたら、大好きなテニプリのキャラマガさんが10月いっぱいで廃刊に。約6年くらいお世話になっていたので、「明日から何をみてニヤニヤしたらいいの?!」って気分。誕生日とかクリスマスには指定したキャラから個別にメールが送られ…

大好きな作品っ

マリア様がみてる 9 〜チェリーブロッサム〜 (マーガレットコミックス)作者: 長沢 智,今野 緒雪出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/10/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (16件) を見る狂乱家族日記 拾四さつめ (ファミ通…

ひろみ郷、御年55歳

924 名前:花と名無しさん[sage] 投稿日:2010/10/25(月) 19:46:05 ID:???0 なんの番組でだったかな、 日本のことわざを無理やり英訳してみる、みたいなことやってて、 「芸は身を助ける」が「オカマが私を助けた」になった、っての。ちなみに「郷に入れば郷…