2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現実が辛いわけじゃないんだよ?

王子様(笑)シリーズ ドラマCD 〜王子様はカエル〜アーティスト: ドラマCD,杉田智和,鈴村健一,石田彰,宮野真守,竹本英史出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2011/04/06メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見る声マン ド…

恥じらいの素ってどこで売ってますか?

声マン ドラマCD「新説・源氏物語 ―藤壺の章―」アーティスト: イメージ・アルバム,三木眞一郎,柿原徹也,羽多野渉,下野紘,前野智昭出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2010/08/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (2件) …

蕎麦も大変美味しかったのです

デザフェスの帰りに、東京駅でご飯食べようと思ってラーメンストリート?に向かったんですが、ブラブラしているうちにカツ丼と蕎麦のセットに一瞬足を止めたら客引きのおじさんに割合強引に店に引き入れられました。ら、ラーメン・・・!と思いつつ、蕎麦を…

パンダみてきた

友人と上野動物園に行ってきました。昨日はデザフェスだったのに、一人でホテルに泊まるのはどうかな?と思って宿取らなかったら寝過ごした。次はちゃんとホテル取るぞ。10時頃、上野駅で待ち合わせしていた友人と合流し、動物園に行ったもののとにかくパ…

デザインフェスタに行ってきた

朝7時に家を出て、10時にお台場に到着。11時の入場開始から最終の19時までずっと一人きりでフラフラしてますた。休憩とかほぼなかった。ドリンクも嗜む程度。そのの情熱を仕事にも生かせればいいのになぁ。一人だからって遠慮無く買い物を満喫できて…

この年になると恥らいがなくなる

久々に地元のツタヤに行ったら、CDレンタルのオタク向けコーナーが充実しててびっくりした。ニコ動すげーな。よくよく見てみると、聞いてみたいなぁと思っていた女性向けのドラマCDが10作くらいあって禿げそうになった。今なら5個で千円か〜と、その場で…

雨だったけど楽しかった

友人と、小山ゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)と下妻のジャスコ(茨城)に行ってきた。自宅から車で2時間ぐらい。一度は行ってみたいなぁと思っていた下妻のジャスコは本当に何でも揃いそうなくらい大きくて、「下妻物語」(嶽本野ばら)を読み返してみ…