喜びの歌よ、高らかに!

空が余りに青かったので、海辺のアウトレットモールに行ってグダグダした。別段海は見ていない。割引セールが凄すぎる化粧品系のお店で色々と購入。あと、好きなブランドの服をずっと見てた。欲しい欲しいと思いつつ、自分には似合わないだろうし、何より値引いてもこの値段かよ・・・!と後ろ髪を引かれる思いで店を後にした。でも、アメ横で買い逃したバッグほどは揺れていないので所詮その程度の逡巡なんだろう。あと、アジアン雑貨屋で置物系をずっと見ていた。正直、そんなにアジアン系が好きなわけじゃないんだけど、見ているとどうしても欲しくなるから困る。うっかり、アルパカ(いやラマ?なの?)のブローチを購入。100円とか安すぎる。可愛すぎる。ラクダとか羊みたいな毛の長い動物っていいよね!

あと先日、USBフラッシュメモリを差し込むだけで音楽が聴けるという優れもののスピーカーをを購入。

http://item.rakuten.co.jp/totocar/fss11/

今、調べてみたら6000円くらい?ホームセンターで1980円で売っていたので散々悩んだけど買ってよかったー!!!ちなみに、現在持っているメモリは512MBしか容量がないので(まぁ、論文とかならこれくらいでOK)、思い切って4GBのものを購入しました。で、手持ちの音楽をがっすり移動させてみたんだけど、全然足りません。一体どれくらい溜めてたんだろうか。まだ作業用BGMが4分の1も入らないんですけどー。でも、これで音楽環境はばっちりです。