2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉行ってきたよ

友人らとバスツアーに参加。庭にでた瞬間に転んで、左足首を痛めました。たいしたことはないだろうと、気合で集合場所である最寄りの駅へ。天気がすごくよかったので、スカイツリーや富士山もはっきり見えてなんだか得した気分。出発から3時間くらいで川越…

小学生という自由

494 :彼氏いない歴774年:2011/01/19(水) 23:54:40 ID:4Bzxd8bT 自宅の前の通りは小学校の通学路になってるので よく小学生がでっかい声で話してるのが聞こえる低学年っぽい男子2人の会話A「B〜、お前何で空気吸ってんの?!」 B「吸わなきゃ死んじゃうか…

ありえそうでこわい

740 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/01/25(火) 23:29:14 ID:4XW3U63u0 真紀子の話をもう1つ。「田中真紀子にとって全ての人間は3種類に分けられる。 家族、敵、そして使用人だ。 」 ・・・・・っていう話を聞いた。

スーパー銭湯行ってきた

水戸にある銭湯に行ってきました。タオルもシャンプーも持参して490円とちょっと高め。お風呂の数も種類が沢山あるわけでもなく、露天風呂も小さめ。しかも急いでいたのであんまりじっくりは入れませんでした。うーん、次はご老公の湯にしようかな。

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー

<あらすじ>シンケンジャーが倒したはずの外道衆がよみがえり、ゴセイレッドのアラタ(千葉雄大)とシンケンレッドの丈瑠(松坂桃李)はゴセイジャーとシンケンジャーで力を合わせて敵に立ち向かうことを決意する。しかし、意外な敵が二大戦隊に対立をもた…

その他は既に決定済なのかについてKWSK

75 :風と木の名無しさん:2007/08/19(日) 00:06:18 id:aOPAm6X20 ドレミファソラシドのファは受か攻かずっと悩んでいる

男性向けより激しいかも(笑)

りうたがお―カナカナ商店街 (CLAPコミックス 3)作者: りうたがお出版社/メーカー: メディアックス発売日: 2009/01/15メディア: コミック購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る最近欲しいなぁと思っていたものが手に入るので、そろそろ落…

物思いにふける庭

415 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2011/01/19(水) 21:38:32 ID:64pquxlQ0 私の名はメーテル… かかとがひび割れている女…仕事中や寝る前などに尿素20%のクリームを手足に塗っているの… そして、いつも思うのよ… この尿素って…誰の尿なのかしら…と…

真庭語

真庭語 初代真庭蝙蝠 初代真庭喰鮫 初代真庭蝶々 初代真庭白鷺 (講談社BOX)作者: 西尾維新,竹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/12/02メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (66件) を見る刀語の番外編。短編4…

2011年冬の新アニメ(順不同)

◆フラクタル:花澤香菜ちゃんがかわいすぎて、自分がどうにかなりそうでござる。ネッサいいよネッサ。世界観の設定がすごく面白いなぁと思った。観終わった後、お風呂で「人権を尊重した、完璧な生き方を遂行できる社会(世界)の確立」について考えてみた。…

雪が振りました

寒いと思ったら案の定、雪が降ってました。仕方が無いので歩いて職場に行くことに。雪道ってちょっとワクワクしちゃうんですよ南国育ちだから。万歩計を見たら、行きだけで7000歩くらい。目標の6000歩を大幅に更新。調子にのってお昼をがっつり食べ…

テンションあがった

VitaminZ×羊でおやすみシリーズVol.3「節約友の会でおやすみ」アーティスト: 代永翼鳥海浩輔,鳥海浩輔,代永翼出版社/メーカー: honeybee発売日: 2009/08/28メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る近くのCD屋で発見。即購入。もう一つ…

2010年も見納めです(順不同)

◆荒川アンダーザブリッジ2:毎回面白くって続きがどうしても知りたくなってしまい、うっかり原作を読破しました。地球防衛軍の人が好きです。あとOPの高井のキャラソンとか吹いた。斜め上すぎて。結局、金星の話はたち消えちゃいましたね。3期も期待。ラジ…

おっさんじゃなくてごめんね

休日にネットしてたらいきなりスカイプ(どうしていいかわからない)が起動。暇だったのでチャットで応対。相手は自称・学生(男性)で、声をきかせてほしいの一点張り。普通、もうちょっとスマートにその気にするもんだろう?と思うくらいガツガツしてた。…

東京に行ってきたよ

朝5時に家を出発。真っ暗闇でマジ怖かった。7時に東京駅に着いて、ドトールで朝御飯。その後、神田明神に参拝。おみくじは吉。自分で頑張るしか無いな!と決意を新たにし、散歩がてら湯島聖堂やニコライ堂まで足を伸ばした。ニコライ堂は、あまりの小ささ…

のぼうの城

のぼうの城作者: 和田竜出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/11/28メディア: 単行本購入: 14人 クリック: 186回この商品を含むブログ (371件) を見る同僚に面白いよ〜!と言われたので読んでみました。わかりやすく、読みやすくてかなりツボ。三成の我侭っ…

ちい散歩

最近、観るようになった。ちいさんて、本当に散歩が仕事なんだなぁと思う。なんか、ちょっとした路地が素敵に見えてしまう映像マジック。自筆のイラストも上手すぎる。あれは本当にアポなしなんだろうか。

男前ですね

308 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/05/30(日) 10:21:57 id:CCcpMSHc ザラスで子供(小学2・3年?♂)にマリオギャラクシー2買って買ってとねだられてたお母さん。 「はぁ?まーたピーチ姫さらわれたの?もいーよ助けなくて!自分で何とかしろっつっと…

指先が冷たいの

マリア様がみてる 36 ステップ (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/12/28メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 175回この商品を含むブログ (61件) を見る乙女の日本史 文学編 (コンペイトウ書房)作者: 堀江宏樹,滝乃…

え、これが初夢ってことになるの?

売れっ子漫画家になる夢をみた。時間を操る主人公が出てくる漫画だったなーということしか漫画に関するエピソードは覚えていないのだけど、なぜだかファンから髪の毛が伸びる人形を貰ってしまったことだけはよく覚えてる。とりあえず押入れ(むしろ神棚?と…

朝早くから友人と水戸のジャスコに

福袋を買いにでかけました。一日なのに人が多かったです。駐車場がほとんど満車状態。とりあえず並んでフランフランの福箱をゲット。中身は一律「空気清浄機」のようです。本当に空気が綺麗になっているのかを検証するすべがありませんが、アロマフューザー…

固めの麺がすき

本年度もどうぞよろしくお願いします。今年の目標は、楽しみながら物事をテキパキ頑張る!です。具体的な例としては、「美味しい即席ラーメンを作る」です。新年早々、「こんな不味いラーメンは食べたくない」と拒否されました。伸びきった麺ってなんであん…