2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

純情乙女の炎の力、受けてみなさい

朝は雨。車で学校へ。今日は授業ガイダンス。別に行かなくても何も問題がなかった・・・。午後は部室でまったり過ごして、夜はカラオケ。「輪舞レボリューション」とか、「放課後エデン」とかを歌った。途中、一人きりになったのでノリノリで「円陣戦隊ゴー…

おろかなその欲望だけで私を捕まえて

■「ベリーショーツ」よしもとばなな ■「三味線ざんまい」群ようこ ■「しいちゃん日記」群ようこ ■「世間のドクダミ」群ようこ ■「音の細道」群ようこ群さんの本を読んでると、しをんちゃんを思い出す。そこはかとなく雰囲気が似ている気がする。三味線をやっ…

もうダメ・・・腹筋ブレイカー

37 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/03/17(月) 14:24:56 id:au6Z98JJ 喫煙所で同僚と話ながら携帯灰皿のふたを開けたら、朱肉だった.

神様は俺のこと怒ってないのかな?

カラオケ屋で配信曲の冊子を見ていたら、面白いタイトルの曲を発見。アーティスト名は【ミドリカワ書房】。どんな曲なんだ?と思ってニコで検索してみたら、テーマが馬鹿馬鹿しいのと深いものの両極端でどうしようかと思った。私はどちらかというと馬鹿馬鹿…

望むほど消えていく 無常の彼方へと

成績配布のために学校へ。今年は最低限ゼミにだけは出席して、卒論を書いてしまえば卒業は出来そうだ。今まで真面目に授業は出てたので今のところ、火曜日と金曜日以外は暇になりそうな予感。空いた時間は掃除とかの細々としたものに流れていくんだろうなぁ…

ドアの向こうで待つ明日へ

今日は10日に説明会があった会社の採用試験の日。昨日はエントリーシートのあまりの酷さにココロが壊れていたので勉強は全然してないけど、夜中に「人気声優が甘い言葉を囁いてくれる作業用BGM」を大量にダウンロードしておいたので、それを聞きながら会場…

新鮮なブロッコリーにはそんなこと言わないけどさ

なんで時間の置いたブロッコリーてあんなに不味いんだろう。嫌になる。限りなく生ゴミに近い野菜だ。あんなのただの草じゃねーか!それに比べてジャガイモは一晩置いておいただけで汁が染み込んでありえないくらい美味しい。ジャガイモ最高。ドイツ大好き。

人に言えないような恥ずかしい妄想を書き込むスレ3

349 :彼氏いない歴774年:2007/12/06(木) 15:52:39 ID:/KfV+Ul8 お風呂あがりに彼「風邪ひくから早く髪乾かしなよ」 私「えー面倒くさい」 彼「じゃあ乾かしてあげるよ」 私「いいよ別に」 彼「よくないの」 …とドライヤーで髪を乾かしてもらう妄想を授業中…

死神の精度

<あらすじ>死神の千葉(金城武)の仕事は、不慮の事故で亡くなる予定の人物のところに7日前に現れ、その人を1週間観察し、その生死を判断すること。雨男の彼はその日も雨の中、7日後に死を迎えるはずの27歳の会社員一恵(小西真奈美)が現れるのを待ってい…

見上げていたのは 雲の上の太陽

今日は某薬屋の会社説明会でした。電車と車だったらどっちが安いのか・・・!を検証するために、今回は車で水戸へ。初めてのことで気が早ってしまい、場所がわからなくてウロウロしてたのに、実際は定刻よりも30分も前に会場入り。説明会の内容は、エント…

会社ってそう悪くないかもしれないよな・・・

12 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/02/29(金) 15:45:05 id:MdjwJ3cc 新スレ乙。さっそくで申し訳ないけど投下。先日新入社員の研修会みたいな集まりがあったんだけど、みんな緊張して会場の空気は超ピリピリ。迂闊に物音も立てられな…

「バカだな・・・俺がいるだろう・・・」4 in love

>135 :彼氏いない歴774年:2008/02/02(土) 02:15:39 id:uPdXMFP2 ほら、しっかりしろ。 くよくよすんなよー 大丈夫だって、お前が頑張ってること俺はちゃんと知ってるよ。俺が側についてるから。な。 就活用のスーツ >187 :彼氏いない歴774年:2008/02/1…

荒ぶる感情 今こそ戦場 兵どもが夢に合掌

図書館に返却しに行ったり、スーパーに買い物に行ったりして過ごす。他はネットと履歴書書きと勉強。私の人生において「モル」という単位は必要ねぇよ!とキレつつ物理のお勉強をしています。高校の時にこんなの習った覚えがまるでないことが、一般常識にな…

「バカだな・・・俺がいるだろう・・・」4 in love

188 :彼氏いない歴774年:2008/02/18(月) 23:21:33 id:CU1uivIv 変な男は連れ込むなよ、って言いたいところだが、お前だしなっw お前にはせいぜい、俺みたいな不細工なオッサンがお似合いだ。オイ、あんまり急ぐなよ!危ないぞほらそこ石!気をつけろ! っ…

いがらっぽいラジオから歌は流れる

最近、夢を見ていると、漫画を見ているような感覚を味わうことが多い。最初は、ドラマCDみたいに声だけが聞こえてきて、次は漫画風になる。時には小説にもなって、モノローグとかが目の前に浮かんだりもする。漫画風の夢だと、コマ割もしっかりしてあるし、…

集団でいると、つい一人でフラフラしてしまう貴方へ。

B型自分の説明書作者: Jamais Jamais出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2007/09/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 8人 クリック: 274回この商品を含むブログ (237件) を見るうちの家族は父親以外、皆B型です。血液型なんて・・・!と思うけど割合当た…

今宵限りさようなら

今日は両親と一緒に近くのデパートへ。まぁ、一緒って言っても別行動だけど。靴を買うかどうか迷っていると、小学校時代の同級生が。なんでも今日は同窓会らしい。あー・・・断りの手紙出してからすっかり忘れてたよ。あれ?もう君ら社会人?へー、ふーん、…

くすぐったい声で愛を

今日は風が強くてお外へ行くのを止められました。お前の車が宙に舞ってもいいのか?と聞かれたら、そんなことはないと知りつつ、ちょっと期待してしまうじゃないか。どこかで飛ばされた車がないかな〜とぼーっと外を見たりしていましたが、残念ながら幸いに…

囁きは天使のように

昨日、居間で母と一緒に銀魂のアニメを見てたんだ。ゲームソフトの回だったかな。EDが始まって、エリザベスが出てきたんだ。っていうか、エリザベスしかでてこなかったんだ。多分、先週はズラが出ずっぱりだったんだと思う。そういう趣向なんだと思う。だけ…

誓うよ 永遠を刹那に

朝から土砂降り。頭痛がするけど帰省せねば・・・とノロノロと朝風呂。おかげで目がさめて、洗濯や掃除くらいはできるように。朝食を作る気力がなかったので、前日に作っておいたフルーチェをもぞもぞ食べた。トワイライト4巻を読みつつ、エドワードの声は…

ジャガイモの宇宙で君と溺れたい

ゴールデン・デイズ 第8巻 (花とゆめCOMICS)作者: 高尾滋出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/03/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (47件) を見る本日発売の新刊は最終巻。もしかして打ち切り・・・?8巻で収まる話じゃ…

その手に触れて 熱に触れて

朝から大学へ。作成した履歴書に対してアドバイスをもらってきました。友人と部室で「いいとも!」を見て、雨が降りそうだったので一旦家に戻り、一緒にカラオケへ。なぜか機種が古く、歌いたい歌がない・・・というアクシデントに見舞われました。選択肢が…

今夜、偶然を奇跡へ

仮スマ(4) (マーガレットコミックス) [ 櫻井リヤ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 集英社 マーガレットCショップ: 楽天ブックス価格: 421円クラソ 2008年春夏号―かわいい雑貨と暮らしのカタログ出版社/メーカー: フェリシモ発売日: 2…

すべてが手遅れのようで始まったばかり

午前中は履歴書を書き、午後からは友人と遊んだ。昼食は爆弾ハンバーグ。ちょっと生焼けだったので途中、腹具合にいかんともしがたく・・・。県立図書館に本を返却し、弘道館近くの梅を観賞。梅の花びらが風で舞って、香りもよく、素敵な空間でした。それか…

夜が明ける頃に竜の背に飛び乗ろう

今日は合同会社説明会に行ってきました。お昼には友人と待ち合わせて、とんかつを食べました。うまうま。時間があったので駅ビル内で入浴剤を購入。紫陽花の香りってどんな感じなんだろう。合同説明会は初めてだったので、どういう風にお話を聞いたらいいの…

「バカだな・・・俺がいるだろう・・・」4 in love

ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1198804781/l50172 :彼氏いない歴774年:2008/02/11(月) 03:25:59 id:MYvMbw15 もう寝ようぜ〜いつまで俺にちょっかいかけてんだよ。 俺もう今日は一日働いてくたくたなんだからな。はいはい、今日はもうおし…

流れ星がひとつ 街のどこかに落ちた

今日は友人とデート。博物館などが大好きな友人なので、水戸にある歴史資料館という場所に行ってきました。特別展として徳川家の品々が展示されていて、普段なら30分くらいで回れる道順に2時間かかりました(笑)。友人の解説がよかったんだろうなぁ。面…

理想のカーナビが欲しい

時間が空いたので、成田にあるイ○ンショピングモールに行ってきました。家から一時間強くらいなんですが、その間ずっとカーナビについて考えていました。そもそも私は方向音痴なので必要性はある。しかし、値段や性能でどうしても購入に踏み切れない・・・。…

修羅場中の珍事【14】

830 修羅珍 [sage] Date:2008/02/20(水) 17:03:11 ID:1mxNt7KVO Be: 眠くなってきたので、パジャマと愛用のどてらを着替えに持って風呂に行ったんだ。が、風呂の中で寝そうになってこりゃ駄目だ。ちゃんと寝ようと風呂から上がった。気付いたら裸にどてらだ…

坂道を駆け上がる 振り返る君が笑うなら

必要があったので父に連れられて郵便局へ。そのままホームセンターに行くというので連れだって買い物。そこで、欲しい欲しいと強請りつづけて座椅子を買ってもらった。これで寒い日も直接床に座って本を読む・・・ってことがなくなるなぁ。背もたれは最強。…