2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパー戦隊 199ヒーロー大決戦

<あらすじ>ゴセイジャーたち34のスーパー戦隊が、地球の平和と人々の未来を守るために、その力のすべてを使って宇宙帝国ザンギャックを撃退した“レジェンド大戦”。あれから数年が過ぎた……。地球では“宇宙最大のお宝”を見つけるためにやって来た海賊戦隊ゴ…

見ろ、世界は美しい

399 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/03/07(月) 01:57:14.41 id:hXEfCd9w0 今日自殺しようかなと思ってたけど長友見ていたいからもうちょっと生きてみるわ490 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2011/03/07(月) 02:07:11.86 id:jPxG7lwyO…

ここ最近読んだ物まとめ

謎解きはディナーのあとで作者: 東川篤哉出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/09/02メディア: 単行本購入: 25人 クリック: 2,286回この商品を含むブログ (404件) を見る青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)作者: 加藤和恵出版社/メーカー: 集英社発売日: 201…

益子の茶屋に行ってきました

茨城は千葉、栃木、埼玉(あと海)に囲まれている。私は千葉寄りに住んでいるので、栃木に対しての土地勘が全然ない。なので、今回は友人のナビで益子に行ってきた。美味しいケーキセットに、素敵な焼き物。自然が豊かでびっくりする。カフェが点在する街並…

曽芭が好きすぎて辛い。

春ナオミ (CLAPコミックス 17)作者: 春ナオミ出版社/メーカー: メディアックス発売日: 2009/12/15メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る若くて爽やかそうなお兄さんがレジに立っていてちょっと買うのが引けたけど、萌えをどうにかできなくて…

ジャスコが好きすぎるから悪い

今日は銚子のジャスコと千葉ニュータウンのジャスコ、どっちに行くかで脳内ですごく色々考えた。結果、千葉へ行きました。理由はブックオフに行きたかったから。あそこら辺に住んでるってだけで人生は勝ち組だと思うよ。もうなんなんだ、買い物天国かここは…

奥ゆかしさって何処に売ってますか?

先月、浴衣を購入したこともあって、一人で着られるように練習中です。仕事から帰ったらすぐに浴衣。最初は着るだけで一時間くらいかかったんですが、今はコツをつかんだせいか10分くらいかな。でもちゃんとした帯はしめないし、足が短いせいでおはしょり…

すごいぜ!

洗濯カゴに財布が滑り落ちて、気づかずに洗濯してもうた。布製だから洗うのは構わないんだけど紙製のカードはヨレヨレに、サービス券は粉々になりました。なのに紙幣は水分吸っただけで無事でしたよ。すごいぜ造幣局!

プリンセストヨトミ

<あらすじ>「7月8日金曜日、午後4時――大阪が全停止した。遡ること4日前の月曜日。東京から大阪に3人の会計検査院調査官がやって来た。 <ネタバレ感想>綾瀬はるかさんのおっぱいにばかり目がいって、正直たまらん映画でした。鎖骨も素晴らしいです。チャ…