2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スレ紹介

つぶあん派だが、こしあん派と和解しようと思う(無題のドキュメント様) http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-305.html正直、白餡が最強だと思ってます。白餡、美味しいよ白餡。

アリスインワンダーランドがみたいです

775 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/02/09(火) 22:03:30 id:jLYxGa3m ドラえもんの道具で、本の中に入れる道具があったでござる 確か古い絵本の中に入ったしずかちゃんが、 危うく絵本ごと燃やされそうになるんだった気がするでござる 昔は…

豆腐もすっごく美味しかったの!

今日は出張で水戸に行きました。10時頃会社を出発して、そばと天丼を食べて、講習会を受けてから偕楽園へ。晴天だし、梅がすっごく綺麗でした。思わず写真をパチリ。レトロインクさんの新しいコミュニティの一つ「はなまちどり」にアップしてみました。ち…

世界はいつも面白い

130 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/04/01(水) 04:36:13 id:vQybV0S3O漫画全巻を七時間ほどかけて一気に読んで ああ…終わったぁ… と思いながら最終話読んでぞくっときた 最初から最後まで描写も伏線もうますぎる こういうことがあるたびに…

癒されたい気持ちばかり膨らみます

155 :彼氏いない歴774年:2009/03/26(木) 22:49:50 ID:0hZHatZ8 「おか〜えり。 今日もご苦労様。さぁおいで、俺が疲れをいやしてやるよ。おいおい、なに恥ずかしがってんだよ(笑)早く服を脱いで、俺の胸に飛び込んでこい!俺がお前の全てを温めて、癒してや…

にゃんこの日

23時以降にパソコンをやっていると、尻を噛むうちのにゃんこ様をどうにかしたい今日この頃。

清らかな気持ちで見てください

118 :彼氏いない歴774年:2009/02/20(金) 09:52:21 id:cI4siRtg 奥まで…入れますよ… あぁ、そんなに怖がらないでください 大丈夫です、心配ありません すぐに気持ち良くなりますから… …んっ…だいぶ湿っているようですね… 少し…ふっ…中で動かします… 痛くは……

喉がイガイガしています

じっとみていると「シンプルなエコ」がプルシェンコ(鼻王子)に見えてくる私はにわかファン。のど飴を常に舐めてはいるものののどの痛みがひきません。そして家族もくしゃみ連発。あああ、発生源は私です。実にすみません。今日一番笑ったのは、3月発売の…

鼻水製造機がお送りします

鼻風邪があまりにもひどくて、午後から早退。でも今日は男子フィギュアスケート・フリーがあるじゃないですか。枕元には薬と麦茶とカーナビ。今のカーナビにはワンセグ機能があるんですよ。寝そべりながら観戦できちゃうんですよ。そして、第四グループあた…

もうロリコンでもいいや!って思う瞬間がある

32 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2010/01/15(金) 13:57:13 子ども話。同僚がやけに可愛い封筒をもっていた。 どうするのだねと聞くと、 ラブレターに返事を書くのだ! と嬉しそうに言いやがる。なぬ、彼女いない歴ピー年の君が! と返事をのぞくと…

シンケンジャー最終回

見ました。ラスボスのドウコク様を倒すために、まさか青が最後の一撃を放つとは思いもしませんでした。なにそれ、青贔屓しすぎなんじゃないの?ここは殿様が最後の一打をくらわせるべきなんじゃないの?とびっくりでした。そして、最後のシーン。もうね、号…

ヨガとかが目的だったのに

WiiFitプラスが面白い。ゲームとはいえ運動なのでかなり心拍数あがります。まったく、みんなこんなに面白いことをしてたのか!と思いました。そりゃ売れるわけだよ。毎日が楽しくって仕方がない。でも、松嶋菜々子がCMでやっているスキージャンプ190mっ…

ノリで任天堂wiiを買いました

前々から「wiiが欲しいね」と母と言い合っていたのですが、とりあえず、いくらくらいするものなのかお店で見てみようって話になり、土砂降りの中、はるばるゲーム屋へ。中古で16000円のものを発見し、これでいいかーと思って購入。ソフトはもちろんwii …

記憶にあるなかで雛人形を飾った年はほぼない

今まで学校指定のジャージしか持っていなかったので思い切って新調。白と濃い紫の2着。ついでに春物のチュニック(イチゴ柄)も購入。昼食は焼きそばといなり寿司というハードな食べ物をチョイス。スーパーの駐車場でもぐもぐしてました。それから、ちょっ…

オリンピック

開幕しましたね。日テレ18時代の開会式の模様を見ていたんですが、選手入場でいつまでたっても日本がでてこないので、ちょっぱやで風呂に入りました。アルファベット順で紹介されていく中で「B」あたりに決断したので、余裕かな〜と理性的に、かつスピーデ…

ペンギンかわいいよペンギン

894 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/04/02(木) 19:57:14 id:nXwpbYWN動物園でペンギンの檻に忍び込みペンギンをぎゅうぎゅう抱っこしたい そしてペンギンに「嫌」ってヒレでペタペタ叩かれたい

アンタのことなんて全然好きじゃないんだかね!(・・・噛んだ)

今日は友人と水戸でデート。雑貨屋でステンドグラスのオーナメント(薔薇柄)を、美術館でポストカード(無数のスーツ姿の紳士が宙に浮いている絵)を買ったり、回転寿司に行ってまったりした時間を過ごしました。あと、千波湖という水戸市民の憩いの池(笑…

おちつけ

878 名前:可愛い奥様 本日のレス 投稿日:2010/02/08(月) 22:21:03 +22DtB7c0 「おお、ブレネリ」 家の場所や仕事を尋ねただけで、何故「ヤッホー!!」とハイテンションになるのか 未だに謎だ。 落ちつけ、ブレネリ。 関連:「おおブレネリ」の謎(筆先三寸 様…

セクシーなの?キュートなの?

年休をいただいて、夕方から病院で採血してきました。血管が細すぎてどうしても見つけられず、若いおんにゃのこ看護師さんが意を決して挑戦するもダメだったので何度も謝られました。血管が細い私が悪いんだからそんなに謝らないで!とむしろ恐縮しちゃう私…

アガペーアガペー

うちの職場にある食堂で、「春だから」という理由でサラダに苺が投入されました。なにかがおかしい。まぁ、節分が終わったから確かに暦上は春だし、特に今日は小春日和で室内よりも外のほうがあったかかったけどまだまだ春とはいえないだろ!むしろ本格的に…

優しい風が吹いている

髪をすいてきた。さっぱりーすっきりー。新しいカーディガンを買った。スパンコールがきらめくのが可愛い。昼食は同僚のおばちゃんに教えてもらったパスタの店。春菊のパスタうまい。ちょっと塩気が足りない気がしたけど全体的に好印象。また行きたい。あと…

ちなみに8巻な!

73 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/01/31(日) 14:41:28 id:j2NxEC8j空き室だった隣に、きれいなお姉さんが越してきたんだけど、 今日ベランダ掃除してたら聞こえてきたくしゃみ。 「はっくしょん!まもの」

ふるえるほど萌える

704 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2010/01/12(火) 08:30:32 id:Fk2Kh+ko0兄ちゃんの友達にイギリス人が居る 腐以外の趣味がほぼ一緒で、すげー気が合う 話す時は身振り手振りとお互い辞書は欠かせないけど、先日その人が 「ンホンゴ シャベル ホカ シャベル …

かわいい

867 名前:本当にあった怖い名無し:投稿日:2009/03/07(土) 15:40:10 id:IVxetv47O 父が携帯を買ったので簡単に操作を教えて 実際に離れて暮らしている姉にメールを送らせてみた。数分後 姉から家に電話がかかってきた。 何かおかしなメールが連続して送ら…

時代劇か!

12 名前:彼氏いた歴7.74秒 投稿日:2010/01/28(木) 14:07:09 id:ms1ciNkG 家の隣が歯医者、五歳くらいの子と父親の会話 車が止まって、降りてくる音 父親「さ、おりて」 男児「……」 父親「だめ、おりて」 男児「……」 父親「早く(多分、子供を引っ張ってる…

おにはーそと★

前日に恵方巻きをぶつ切りにして食べたので、節分はもういいか・・・と思って豆を用意していなかったら、父が帰ってきて早々「豆まき終わっちゃったの?」と一言。今日は豆は巻きませんって宣言したら、(´・ω・`)しょぼーんって顔をしていて不覚にも吹いて…

ハートに16連射

■「念力姫」笹公人 ■「それいぬ 正しい乙女になるために」嶽本野ばら ■「秋期限定 栗きんとん事件」米沢穂信 ■「写真と紙でつくるコラージュ」井上陽子■「建築バカボンド」岡村 泰之 □「私は猫ストーカー」浅生ハルミン □「帰ってきた猫ストーカー」浅生ハル…

シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!

<あらすじ>ゴーオンジャーがガンマンワールドでガイアークの害統領バッチードと激戦を繰り広げていたが、バッチードの策略で別のワールドへ。やがて、ゴーオンレッドとボンパーがヒューマンワールドへ戻ると、侍戦隊シンケンジャーと遭遇。シンケンジャー…

土浦イオンに行ってきた

最初は雪が降るかもよーといわれていたが、ギリギリ曇空だったので遊びにいくことにしました。カーナビの通りに走っていたのに、なぜか前回とちがったルートを提示されたらしく、ここはどこなのー???と思いながら土浦イオンに到着。待ち合わせ時間ギリギ…