2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お兄さんのセットした髪に近づくには5年はかかる

髪をばっさり切りました、金曜日に。記憶が膨大すぎて逆に忘れてた。まず、担当の人が普通に電話番してたお兄さんだった。たぶん、そういうのって一番下っ端がやるんだよね・・・?外見は今時の小奇麗なお兄さんって感じ。流石に美容師さんなのでセットはキ…

我慢できなかった

いっしょにねようよ 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: 高尾滋出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/11/19メディア: コミック購入: 3人 クリック: 40回この商品を含むブログ (54件) を見る高校時代によく行った古本屋さんに弟を連れて行きました。店内がガラっと…

ちぎー

■「貴族探偵エドワード1、2」椹野道流 ■「レタスフライ」森博嗣 ◇「ぼくらの先生!」はやみねかおる ◇「僕は秋子に借りがある」森博嗣■「銀河不動産の超越」森博嗣 ■「ぐるぐるまわるすべり台」中村航 ◇「ジャージの二人」長嶋有 ◇「夢は枯野をかけめぐる…

大好き監督!

GIANT KILLING(01) (モーニングKC) [ ツジトモ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 631円一気に全部読んじゃったよ。好きなキャラは王子とドリさん。

ゴチになりました!

囲碁部の面々と大学付近のカラオケ屋に行ってきました。総勢7人。昼ごろ集まって、まずは食事。ハンバーグ旨い。でも、友人のハンバーグの中には男性の髪の毛が・・・・。漫画みたいに店長が平謝りしてきて、7割方食べ終わってたのに新しいのと総とっかえ…

想像してみよう2

702 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2009/03/16(月) 22:04:58 id:OGgWxh3C 母と親父が二人で居間に寝っ転がっていた。 いい年した親父が母に甘えようと匍匐前進でにじり寄っていくが母は無言で転がりながらよける。 この時点でなんだこの家は…

うさぎ可愛いよね

小さいウサギを飼う夢をみました。手のひらにすっぽり隠れるくらいの小ささで、家では飼えなかったので学校の裏とかで飼育するの。だけど、私はまだ小さい(小学生くらいかな)ので毎日十分なご飯や水を提供できるわけではなくて、最終的には・・・。すごく…

想像してみよう

284 名前:なごみ[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 12:11:26 id:wPmn9GqSO ちょっと前の話なんだけど 出かけようと自宅から駅に向かって、住宅街の長い直線道路歩いていたら向かいからおばあさんが、赤いハーネスに繋いだ動物を連れてゆっくり歩いてきた。かな…

夜を撃ち抜こう 君と二人で

幸福の色彩気学長いので当たってるかなという部分を適当に抜粋。客観的に見れてないような気もするけど、自分で思っている自分ってこんな感じ。よく分からないバランスで成り立ってる私。ロザリオさんの鑑定結果 誕生色 ★白黒(モノトーン):おおざっぱで、…

えへへ買っちゃった

flat (1) (BLADE COMICS)作者: 青桐ナツ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2008/09/10メディア: コミック購入: 9人 クリック: 181回この商品を含むブログ (221件) を見る聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: …

祝!侍ジャパン優勝

今日は久々に成田イオンに行ってきた。で、イオン内の大きなテレビでゲーム観戦。大勢でテレビ囲んでわぁわぁ言ってるの。すげー楽しかった。途中で抜け出したら、お店がすごく空いてた。皆、テレビに夢中すぎ。テンション上がって「侍」と書かれた時計を買…

がっつり行った

デトロイト・メタル・シティ 6 (ジェッツコミックス)作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/08/08メディア: コミック購入: 7人 クリック: 61回この商品を含むブログ (190件) を見る殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 大羽…

間違えて引いたのさ引き金

朝、母親と一方的に言い争いをして不愉快になったので二度寝したら、運転免許の更新に遅刻した。二度寝したのは私が悪いけどなんだか納得いかない感じ。イライラしながら本屋巡って、公園でハンバーガー食べて、散歩中の犬(可愛い)を眺めて・・・・・・・…

14人になるっていうから

544 彼氏いない歴774年 sage 2009/03/04(水) 07:25:41 id:xcCcFxTZ 安心して下さい、EXILEに春日は加入しませんよ

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

97 名無しさん必死だな sage 2009/03/03(火) 20:40:37 id:VMPngmqB0 16 人中、15人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。 スクエニさんに言います, 2009/3/3 By わた - レビューをすべて見る 発売日も守れないのに、 星空が守れるわけあり…

可愛いだけじゃゴッドになれない

今日は朝から買い物。ユニクロのTシャツがすごく可愛かったので衝動買い。嬉しくてすぐに着替えてから散歩に行ったら、犬に飛びつかれて一瞬で泥だらけに。加えて、午前中の雨でぬかるんでいた地面にダイブした。もう、踏んだり蹴ったり。それから、5つの…

復活のアニメを

一年ぶりに見ました。BSの再放送、便利!今はG寺が戦ってます。あと、仲間になったスパナが出てきてましたが、私の思い違いでなければお声が津田さんじゃないでしょうか。そして津田さんは大人ランボの声もやってませんでしたでしょうか。気になって夜も…

さぁ、笑って手を振ろう

前日からネットカフェにいたので超・眠い。延々とマニキュアを塗っては「マリア・ホリック」見てました。着付けが朝7時からってどんだけ大変なんだよーと思いつつも、お世話になっていたアパートの駐車場をお借りして、そこから大学まで自転車で20分。4…

この方法でデキル女になる!

746 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2009/02/01(日) 15:30:02 ID:???かなり不規則で自堕落な生活を続けてきたけど、 ゲームに嵌って脳内にキャラが住んでから変わった。 例えば勉強中だったら 脳内眼鏡キャラ「次の問題に答えなさい。」 …

涙出そう

151 名前:Classical名無しさん[] 投稿日:09/03/10 22:10 id:s4j22kqo 泣かないで 泣かないでって 言おうとするけど 顔を 舐めようとするけど 体 動かなくて 飼い主 もう 休んでいいよって おりこうだったね お休みって 気づいたら 目が見えなくなってて 声…

カラオケに行ってきました

卒業式のリハーサルをちょっぷりサボって友人3人とラーメン屋に赴き、そのままカラオケに勤しみました。5時間くらい歌ったのかな。合流しまくって全員で7名だったので、色んな曲が聞けました。正直、私は保坂とかグループ魂とか、マリアホリックとか狂乱…

靴味のジャムなんじゃない?

完全に徹夜明けのテンションだと、謎の言動が多々みられがち。本当は、「靴の形をしたパンなんじゃない?」と言いたかったみたいです。とにかく、今日は待ちに待った春コミでした。友人Tとゆりかもめ内で合流し、大名行列もかくや!といわんばかりの折りた…

ナンジャタウンに行ってきました

朝からぬけうさぎお兄様(ナイスガイ!)とさぶろうさん(美人!)と一緒に池袋・高円寺を探索してきました。お兄様とは2回目、さぶろうさんとは初めてお会いするので茨城から上京する間、胸の高まりがやばかったです。ナンジャタウンでは、生臭いイカアイ…

分からない

236 :おさかなくわえた名無しさん:2009/02/13(金) 21:45:13 ID:6yp5zdV0 ぼくはフランス語をならっていませんが、漫画を描いているので、フランス人キャラの決め台詞をフランス語で書いてます。自分でかいたなどと嘘を着くだけでも皆が怒るから、本当に自…

落ちていく白昼夢

379 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/02/27(金) 21:02:07 id:p7C57Lq9Oフィギュアの何が面白いのかわからなかった。 なんとなくフィギュアを持つのは重度のオタというイメージもあった(偏見だが) でも好きな作品のフィギュアが出たので買…

好きさ好きさ好きさ

■2WAYワンピース ■アイライナー(マジョマジョ) ■アイシャドー(キャンメイク)私のポーチの中には紫色のアイシャドーが4つも入ってる。紫色が好きすぎだろう。もっとカラーバリエーションを増やせばいいのにと買った後にすげー後悔する。でも買うとき…

ヤッターマン

<あらすじ>ガンちゃん(櫻井翔)は父の遺志を継ぎ、犬型の巨大ロボット“ヤッターワン”を完成させた。そしてアイちゃん(福田沙紀)と力を合わせ、愛と正義の味方ヤッターマン1号・2号としてドロンジョ(深田恭子)率いるドロンボー一味と戦うことに。ある…

横にだって道はあるんだ

◇「僕の好きな人がよく眠れますように」中村航 ◇「あなたがここにいて欲しい」中村航 ◇「百鼠」吉田篤弘 ◇「テーブルの上のファーブル」クラフトエヴィング商会 ◇「阪急列車」有川浩

上じゃなくたって下じゃなくたって

一人カラオケに行ってきました。PVがあると一人でも寂しくないのは何故なんだぜ?すごくいまさらなんですが、スピッツの「群青」PVを見て悶絶しました。アンガールズと草野さんのダンスが可愛すぎます。思わず「可愛い・・・・」と呟いてしまいました。…

コーヒー噴いた

304:名無しさん@九周年2009/03/07(土) 05:05:01 id:jtb0r4LV0「コーヒー噴いた」で噴かせた相手を書類送検神奈川県警は7日、インターネット掲示板「2ちゃんねる」で「ちょwwコーヒー噴いたww返せ」という書き込みを受けて「カツオ風味のふんどし〜♪」…