2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思った

983 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/08/26(水) 04:35:08 id:uuTRVuBI0ガンダム見てきたよー いやあ凄いねガンダム!テンション上がりすぎた その場にいる人のテンションはみんな同じくらいだった 男子も女子もカメラが本気だった みんなき…

妄想・電波・BL・腐腐腐注意報

自分の好きな関係性は、精神的支えと肉体的支えがほどよく逆転してることが第一条件。凸と凹のようなお互いがお互いをうまく補えるようなそんな関係。だから、一歩間違うと共依存になる。あと、確実に受けが諦観してるのが好きらしい。考えすぎてよくわから…

オタク様、レベル1

今日は友人とデート。送り迎えも完璧にこなしましたよっ!まずは、県庁の展望台で水戸の景色を堪能。写真も撮ったんだけど地上100メートルの高さをどうも表現しきれない・・・。車もおもちゃみたいだし、人もマッチ棒みたいなんだよー。天気も良かったの…

ふじねぇさんより頂いたバトン

□3日以内に書く ■嘘偽りなく□アンカー禁止■回した人はその人がちゃんとやったか見に行く □書いてない人には罰ゲーム 長いのでたたみます。

I LOVE YOU(Need me for you)

部屋の掃除をしました。思い切って弟との間仕切りをぶっ壊して部屋を拡張してみた。帰ってこない弟が悪いんだもん。ふらっと眠りに着た猫がいつもと配置が違っているのをみてびっくりしていたのが印象的でした。それにしても、学習机の捨て時が分かりません…

ロングレッグマンこぇぇぇ!

逃走中、見ました。ああいう鬼ごっこみたいなの大好き。自分だったら絶対逃げられない〜!っていうのを見てるのは楽しいんだよね。ハラハラドキドキの2時間でした。私だったら60万くらいで自首(リタイア)するよな〜とか考えたり。それにしても、ロング…

トマトが食べたくなるのは親分のせいです

あああああ、昨日一生懸命探したのになかったわけは発売延期かよ!「ティンク★ティンク(松本花)」5巻は、11月末に発売予定だそうです。とりあえず、ニコニコでうたのおやぶんさんのまとめ動画を聞いて心を落ち着かせます。ら、楽園みたいやんなぁ?

最終巻!

草の冠星の冠 5 (バーズコミックス ルチルコレクション)作者: テクノサマタ出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2009/09/24メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る無事ハッピーエンドに落ち着いてよかった。1巻…

できるだけ遠くへ行きたいの

今日は千葉ニュータウンに行ってきた。実家から60キロくらいだから、家から日立に行くのと大差ないんだけど、初めての道だったので不安いっぱいだった。特に15キロくらい利根川の堤防沿いを延々と直進する指示とか本気でカーナビを疑った。行ったお店は…

テニヌ虹創作(笑)

「夜の傍観者」誰も待っていない新作ができました。CPはジロひよです。昨日の夜は岳跡フィーバーしてたのに、どうしてジロひよなんだ自分。岳跡もいいですよね。新しい可能性って萌えるわー。それにしてもどうでもいい告知ですみません。 あーもうどこでも…

ウェブカレはじめてみました

野島声が選択の決め手です。あとメガネで生徒会長だなんて全体的に美味しすぎるよね。どうやって親密度を上げていいのかぜんぜんわかんないけどつつくと声が出るって言うのはすごく素晴らしいシステムだな!と思います。ああ、野島声に叱られたい。 追記:一…

気持ち分かるよ(泣)

723 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2009/09/18(金) 22:09:57 フレームのメニュー頁に隠して付けてた馬鹿カウンター・・。 どこかの誰かが一人で175も廻して行ってる・・怖いよ。728 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2009/09/19(土) 14:50:27 …

たかしー!

169 名前: [sage] 投稿日:2006/11/14(火) 22:11:28 id:NLACI7PC0 1×0=0はおかしいだろ常識的に考えて・・・ 1 名前:散髪とめきち[] 投稿日:2006/11/14(火) 21:06:37.80 id:jiB32vx70 たかし君がみかんを買いに行きました。 しかしみかんは売り切れていま…

一日寝ていたのにそんなサプライズは起こらなかった

61 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/09/19(土) 11:48:46 id:H10ppUDoNARUTOの大蛇丸が手招きをして何かと思ったら ひざ枕をしてくれた ふかふかして暖かくて気持ち良かった 全然怖いとかは思わなかった

和んではいけない24時

297 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/07(月) 21:03:58 id:LM657c8a 農家(?)のおばさん「今年はブルーベリーを植えたんだけど鹿に食われちまってなあ 鹿の目がよくなったらますます困るなあ」確かになあ

久しぶりにワクワクしてる

隣町にできたホームセンタとか家電屋とか本屋とかスーパーとかがまとまってできた地区に行ってきました。そこでMP3プレーヤーを買ってしまった。前のがなんだか壊れてしまってたので丁度欲しかったんだもん。4Gで3980円ならいいな〜と誘惑に負けて…

日常生活のゆがみを解消すべく立ち上がった謎の時間泥棒の会

8月31日の「海堂薫とデートバトン」と9月1日の「映画:南極料理人」の感想をうP。

虫歯のない世界へ!

歯医者に行ってきました。麻酔のせいか、顔の右半分の感覚があんまりなくてすごく違和感がある。帰り際、次は左半分ね!って明るく先生に言われたよ。歯医者に行くと毎回、自分改造されてんな〜って気持ちになる。そして、いつも魔改造されてるような気がし…

スカイプはじめました。

友達がいないのでどなたか構ってください。早朝に登録して昼間にはマイクを買ってきました。腰は重いけど、一度行動し始めると早いタイプです。冷めるのも早いので、とりあえずマイクテストのためにこえ部にも入部しちゃいました。ちなみに店員に薦められた…

しんぼる

<あらすじ>家族と幸せに暮らすプロレスラー、エスカルゴマンはメキシコのとある町でいつもと変わらぬ朝を迎えていた。一方、水玉のパジャマを着た男は、目を覚ますと四方を白い壁に囲まれた部屋に閉じ込められており、途方に暮れ出口を必死に探すが見つか…

シャルウィーダンス?とか言えばよかった

誰もいないだろうと思って踊りながらトイレに入ったら同僚とぶつかりそうになって、あばばばばってなった。「なんかふらっとして!いや、ぐにゃっとして!!」とか意味不明な言い訳はしたんだけど、見ちゃいけないものを見た表情をされて流石に気まずかった…

一回休み

居間にいた父と一緒にテレビを見ようと思って座椅子に座った瞬間に、はいていたズボンが股から裂けた。一人で大爆笑した後、虚しさがこみあげてきたのでもう寝ます。

意外とあたってる

ぬけうさぎお兄様のところからの拾い物血液型ゲノムhttp://blood-genome.com/ 名無しさん(1137218)の診断結果 礼儀者B型 礼を重んじます。よい人です。 忠義度: ★★★☆☆ マイペース度: ★★★☆☆ お調子者度: ★★☆☆☆ 裏蕪x: ★★★☆☆ CHARACTER 性格 現実的であり利己…

10日間覚書

1日:映画「南極料理人」見てきた。 2日:歯医者に行ってきた。虫歯発見。 3日:化粧品を買った。1500円はちょっと冒険。 4日:簿記教室に参加。 5日:図書館で山のように本を借りてきた。 6日:職場のパソコンの調子が悪い。反抗期かも。 7日:…

仙台旅行一日目

今日から仙台。友人Aと一緒に電車で4時間かけて仙台へ赴いた。これでも快速なんだぜ。普段、電車に乗りなれていない聖でケツが痛いし、頭もちょっと痛い。これが乗り物酔いってやつなのか・・・?と思いつつも、おなかが空いたので、仙台で待ち合わせた友…

夏はあるの?ねぇ、夏は?

35 名前:名無し@18歳未満の入場禁止[sage] 投稿日:2009/08/27(日) 14:02:19 ID:rY/stYE+O 北海道に秋など無い あるのは、冬と、ちょっと暖かい冬だけだ。

ふふふ、と口元がゆがむ快楽

194 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/16(木) 14:14:21 ID:2NNTAdld 今日は朝から忙しくて、部署全体がテンパってた。 上司なんか電話2台で交互に話すぐらい。 隣に座ってる同期のやつの電話が鳴った。 同僚「もりもり!もしですが…

癒しの空間

162 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2009/08/10(月) 09:34:38 道端で、結構な御年であろうお婆さんが猫に話しかけてた。「あらこんにちは、お久し振りねえ」 「ニャー」 「相変わらず良いお毛皮」 「ニャー」 「お子さん達は自立したみたいね。ご立派だわあ…

なんとなくわかる不思議

931 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/08/28(金) 01:30:27 id:ajlbJQKz 偶然イケメンと会話出来ましたもう運は使い果たしました

南極料理人(★★★★★)

<あらすじ>西村(堺雅人)は南極の昭和基地からも遠く離れた陸の孤島、南極ドームふじ基地に料理人として派遣される。妻(西田尚美)と娘を置いての単身赴任生活で、彼は8人の男性南極越冬隊員たちの胃袋を満たすという大役を任される。基地では雪氷学者(…