カオス!

日がな一日ゴロゴロしていたらあっという間に一日が終わった。せっかくの休みなのにちっとも有意義に過ごせない。二度寝して、夢小説を読み漁って、ご飯食べて、音楽を聴きながらマンガを読んで、昼寝して、小説読んで、風呂入って終わった。天気が悪かったのもあって窓も開けてない。庭にさえ出ていない。ご飯なんかも超・適当。冷凍庫にあってものをレンジで解凍しただけ。当然誰とも話していない。でも別に苦痛でも何ともない。なにこれ、感覚が麻痺してるの?その上、昼間っから晩酌始めちゃってる。「紫芋ほくり(酒)」のミルク割が美味しすぎる。この甘み、癖になりそう。お菓子とかにも使えそうだけど飲み尽くした。平行して「白桃黒酢ドリンク」もミルク割で頂いた。ノンアルコールで健康にいい。なんかヨーグルトにかけてもいいらしい。美味しい。晩酌に牛乳を使いすぎてホットケーキ焼こうと思ったけどできなかった。まぁ水でいいやと思ったらタマゴがない!ショックすぎる・・・・!というわけでホットケーキはなしになりました。ヤケになってそのまま寝た。「ギャグマンガ日和」をずっと読んでいたせいか、びたみんの鳳先生がドラエモンみたいに引き出しからでてきて、葛城先生がが毛穴から出てくる夢を見た。毛穴ってなにさ。