2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンゲットだぜー

ミクシィでポケモンのクレーンゲームのアプリを教えてもらったので、とりあえず地道にやっていたら応募券があたりました。DSソフト当たるといいな。とりあえずマジックアカデミーを終わらせてからじゃないとダメだけど。

ばかぁ!///

今日は昼休みの時間を使って、同僚のおば様と一緒に美味しいと評判のパン屋さんに行ってきました。隠れた名店って感じでこじんまりしていました。私はできたてのピザトーストとくるみパンを食べました。美味です。そういえば、「明日は雪が降るか否か」とい…

とんでもない数の狂おしい黄昏

職場に大勢の人々が集結したので、お茶配りがとても大変でした。途中、ケーキが足りなくなってしまったので、包丁を持って階段を駆け上がりました。刃を向けるのがケーキではなく人様だったら、私は警察に御用になっちゃうんだろうなぁと後々ぼんやり考えま…

道に迷った金曜日

就職の面接があったので準備万端で向かったら迷子になった。カーナビはこのあたりが目的地です、といったまま沈黙。私の目には目的地は発見できていないのに。仕方がないので電話して聞いて、それでも分からなくて途方にくれながらあたりを流していたらよう…

愛のカタチ

974 名前:本当にあった怖い名無し:投稿日:2009/03/19(木) 01:32:14 id:P3Hfvxi90 この間の日曜日に母と出かけ、ついでに買い物をするからと 家にいた父に、冷蔵庫に貼ってある買い物リストを 速攻でメールしてくれるように頼んだ時のもの。本文 とふじゃ…

かわいい

51 名前:スペースNo.な-74 [sage] 投稿日:2010/01/16(土) 23:36:57 もういっこ、子ども注意。 職場の近くに小学校がある。 自転車で近くを通ると、下校途中の小学生男子二人が追いかけっこしてた。 仮にA君とB君とする。3年生くらい。 A「Bー!B?!」 逃…

脳内彼氏ってその人の欲望の数だけいるよね

「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間 4612 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/01/22(金) 12:28:41 id:JvnIlX9w 脳内彼氏その2とその3が交際を始めました。 613 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/01/22(金) 12:52:4…

友人と鹿島神宮に行ってきたよ

神の使いである鹿も飢えている。なんだか野性の目をしていました。ニンジンしか食べさせちゃいけないのに、近くの売店はしまっていました。そんな目で訴えられても困る。ニンジンは家に大量にあるから持っていこうかしら。あと、ケンカしている鹿もいたので…

家事疲れ

キャベツを買いに行きました。でも、キャベツが他のスーパーよりも30円ほど高かったので、わさび菜を買って帰りました。わさび菜美味しい。あと、やきとりも買ったので今日はもうそれでいいじゃない。

PEACHの出番だ!

休憩中、ふとヤフーのトップニュースを見ていたら、画面に大きく「松坂、尻強化!」とあって、食べていた「たけのこの里」を吹きそうになった。詳しく見てみると、今まで尻の使い方が甘かっただの、尻の使い方に目覚めただのと書かれていて、脳内が酷いこと…

なんでこんないい話なのに私ったら穿った目線で観てしまうんだろうなぁ

859 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/01/15(金) 18:38:11 id:SQSA+IDJ 電車内の地元のDQN高生A・Bの会話A「なー、俺大学行こうと思うんだ」 B「マジで?お前すげえ頭悪いのにwww」 A「うるせえw親父の畑継ぐつもりだけど、農業の勉強真面目…

平成大不況を肌で感じる

ホームセンタに行ったら、履歴書がまったくなくて絶望した。値段が張ってある場所は4箇所あったのに、一通もなかったんだぜ。地元にはそんなに履歴書が必要な人で溢れているのかな。現に私が欲してるし、そうなんだろうな。

神スレだったのでおもわず

ジョジョの奇妙なセンター試験 (カゼタカ2ブログch様) http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51554267.html

マジカヨ!

今朝、ネットサーフして一番吃驚したのは、2月3日に日吉と仁王の「バレンタイン・キッス」が発売するのを知ったことです。あんまり吃驚すぎて目が覚めた。これから一仕事してきます。

じわじわくる

267:インパクトドライバー(関東・甲信越) 01/10(日) 01:33 Fnx7pukW 中学の同窓会に行ったら黒人がいた。中学の時黒人の同級生なんて一人もいなかったのに。 しかもその黒人が「二次会行くぞ!」とか仕切ってた。あいつは何者だよ。

眠たいときには眠るのだ!

友人とデート。お好み焼き食べて、カラオケに行きました。お好み焼きを食べながら、地元の観光スポットを二人で考えたのですが、神社くらいしかないということで時間切れ。今さらながらグーグル先生に頼ってみたら、市の公式HPに「茨城でワールドカップし…

編隊ですみません

ここ毎晩、ホスト部の「き/ょ/う/や×た/ま/き」妄想をしながら寝てる。以前見た同人誌の印象が強すぎて鬼畜ネタばっかりでてくるよー。なにこれ私ってば欲求不満なの?いつかこの二人のサイトを作ってしまいそうな勢いで捏造が激しくなってます。だって、双…

おまえは私のママじゃない

風呂入っててなんかしみるなーと思ったら肘のあたりに小さな傷があった。どこかにぶつけたのかしら?と思いをめぐらせていたら、朝、靴下を履いていたら猫に襲撃されたことを思い出した。最近、猫に監視されてる。夜11時くらいになると警告音のように激し…

ねぇ、指先で溶け合いましょう?

◆「秋期限定栗きんとん事件 上・下」米澤穂信上巻を予約したら次の日に連絡がきたよ。下巻もあるかなぁ?とドキドキしながら行ったらまだ残ってた。ラッキーと思いつつ、もしかしたら中巻があるんじゃないかな?って疑いながら借りてきた。だって私なら続き…

とれもろ

ガソリンスタンド脇にある洗車マシーンを使用中になぜか急停止。どデカイアラーム音が鳴り響き、店員さんが飛んできて復帰ボタンを押すも効果なし。結局、店員さんがお金をいれて一からやり直しました。二倍ピッカピカになった気がする。それから買い物して…

うっかりさんの未熟な革命

朝から地元の古本屋で同人誌35冊売ってきたよ!全部で900円でした!買った当時は一冊300円計算だとして、驚きのロープライスですよ。価格革命にもほどがあるよ。でも、買ったのは8年前とかそんなのなので致し方ないっていうか、むしろ全部買い取っ…

懐かしいよー

◆「ハンサムな彼女」吉住渉 ◆「松嶋裁判」松嶋尚美 ◆「だれでも一度は、処女だった」千木良悠子・辛酸なめ子 ◆「恋と股間」杉作J太郎 ◆「建築バカボンド」岡村泰之 ◆「この気持ちいったい何語だったらつうじるの?」小林エリカ「ハンサムな彼女」は、中学の…

鳥になって大空を飛びたい

仕事中、グーグルマップを使って地形を確認していたら、あまりの詳細な画像に職場の人たちが驚きと感嘆を隠せず、自分の家はどういう風に映っているのか知りたい!と言い出して、延々と人様の家を探していました。普段、上から自分の家なんかみれないもんね…

V−ROCK2009

いわゆるビジュアル系バンドが集合したイベントの番組をみました。一番多感なときに聞いていた曲調なので今でもV系は大好物なんですが、最初からマシンガンズの「みかんのうた」で吹いた。歌いつつ、ヘドバンしつつ、漫画を読むって至福ですね。聞き進めて…

世界中の大好きを集めても〜

古本屋のカウンター前で友人二人が芝居がかった喧嘩をしている。おんにゃのこ同士なのに「私のことは遊びだったのね!」とか「アンタが貢いでる女にだって本命はいるのよ!」とか、ちょっとドロドロな喧嘩だった。私はそれをスルーして雑誌を手に取った。分…

明日が今日だと昨日聞いた

今日ははりきって大掃除。意外と部屋って汚れてるんだなぁと実感。音楽を大音量で聞きながらやっていたらテンションあがった。猫は掃除機の音が嫌いみたいで、追い掛け回してたらしっぽたてて怒られた。昨日は一緒に寝た仲じゃないか。シャンプーもしてやっ…

290wwww

285 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2009/12/06(日) 22:09:00 0 姑の死は嫁にとって一番の悲しみです。 とはいえ、生きてる以上、それは避けられないもの。 ですから姑が天に召された後、後悔することのないよう、 精一杯尽くしなさい。 287 名前…

婦女子の妄想2

以下、以前は「イスと机はどっちが受けか」を考えたので、違うものも仕分けしてみようと思い立って書いたメモ用紙のうつし。はさみ:尖がっているイメージ。不良。イタズラ好き。攻め。 定規:マジメ。七三わけ。黒縁メガネ。もちろん受け。(大好物すぎる!…

おっぱいについて語りたい日もあるの

720 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/03/30(月) 10:03:55 ID:tu+S3l/yO乳話注意 おっぱい… 自分が男だったら良かったと思うとき おっぱいついてなかったら、もっとおっぱいの魅力の虜だったのに… 自分についてないんだからそりゃ興味わくわ…

今年こそ決別したい

165 :彼氏いない歴774年:2009/03/27(金) 11:30:59 id:zWxhtIDs なんなんだよ… いつも大好きって言ってきたり、 いきなり嫌いって突き放したり… 俺はいつでもお前の事1番に愛してんのに。 高カロリーの菓子ども