ツンデレは反動形成の一種

マイパソ子ちゃんが卒論提出間近(12/1)になって負傷し、起動すらしてくれなくなりました。そして、そこから先は地獄と化した。ネカフェと学校のパソコン室を(一時的に)占領し、鬼のようにひたすら連打を繰り返すこと、約20時間。ようやく提出には間に合ったものの、襲いくる禁断症状。5日に及ぶパソコン断ち。ああ、もうだめ。実家に帰って予備のパソコン様を早く迎えに行かなくちゃ・・・・!でもその前にもう一度だけ起動してみよう。やぁパソ子、ご機嫌いかが?・・・・ウィーン・・・・・カチっ。

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

でも、まだ不安は残っているの。指定したわけでもないのに、起動すると同時にネット画面が開くし(使いやすいけど)、また眠りについて起きなくなる可能性だってないわけじゃない。だから、今出来ることを精一杯したい。とりあえず秘密の画像(ほんのりピンク)のデータを焼く。話はそれからだ!