ロマンチックあげるよ

@女向けゲー一般

200 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2008/12/07(日) 04:34:36 ID:???

平安時代とかって真っ暗で何も見えない中、噂を頼りに夜這いをかけるんだぜ?
まじでどんな情熱?

というか、女のほうはどういう風に感じてるわけ夜這いって
いや、現代女性の話聞きたいわけじゃなくて、平安時代の女性の
当然のことなら当然のように受け止めるんだろうが、夜這いをどう自然に受け入れるの?
リアルイメクラ?

なんで今日は侍女がいないんだろう?
ハッ、まさか夜這イヤーに金握らされて離れてるのでは……?
とか疑い始めて、影が濃いところをじっと見つめていたら、スッと何かが動いて
きた!やっぱりきた!とか思っちゃうわけ?

で、うわうわ!とか思ってるうちにスルスル近づいてきて、
暗い人影が目の前で、前に気になる人に送った短歌の返歌を詠んできたりするわけ?
それで、え、うそ!?あの人?あの人なの!?とか思っちゃうわけ?

もうどんだけだよ!!どんだけロマンだよ!!!

いちいち短歌で

「はっきりと姿は見えなくとも、あなたの息遣いを感じます。
 冬の夜にはそれが殊更に嬉しい(意訳)」

とかコミュニケーションとっちゃうの?
まじでちょっとどういうこと?

そこまでやっちゃう?
雅にいっちゃう?