2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

解散!

519 名前:本当にあった怖い名無し メェル:sage 投稿日:2009/03/31(火) 23:01:50 id:ACI4tELFO霊体験かどうか微妙だけど 一人暮らしをしてた時の事 何ヶ月か体調が優れず、病院に行っても原因不明。実家に帰った時に親に相談したらすぐに近くの神社に連れてか…

今日の仕事は

プリント類の袋詰めでした。やんなるくらい延々と袋詰め。まずは、封筒に宛名シールを貼って、それに書かれた枚数を袋に入れるわけなんだけど、もうね、先が見えないの。2万枚の紙の山なんて初めてみたんだぜ。でも、ほかに優先すべき仕事がないからって4…

アゲテ サゲテ にゃんにゃんしたい(ハート)

■「神去なぁなぁ日常」三浦しをん ◇「こいしり」畠中恵 ◇「ぶぶ漬け伝説の謎」北森鴻 ◇「とうがらしマニアックス」山と渓谷社

この改変、大好きだ!

112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/06/06(土) 14:26:10.08 id:k0nkB5F/O 医者「ウィルス検査の結果、あなたは妖精です」 ぼく「えっ」 医者「非常に残念です」 ぼく「僕が妖精なんですか?」 医者「はい」 ぼく「びっくりだけど・…

この改変スキです^^

837 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/07/23(木) 05:39:04 ID:03IjC6Gl0俺 「渡るの!?これ、渡るの!?ねぇ!信号!信号渡る!?」 同僚 「あぁ、渡るよ」 俺 「本当!?大丈夫なの!?赤じゃない!?」 同僚 「あぁ、青だから大丈夫だよ」…

買ったのは昨日ですけどね

ヘタリア Axis Powers作者: 日丸屋秀和出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2008/03/28メディア: コミック購入: 19人 クリック: 439回この商品を含むブログ (287件) を見る本当はちがうんだ日記作者: 穂村弘出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/06/24…

殿×黄かわええええええええ!!!

はじけるかと思いました。心臓が。だって2回も!2回もなでなでしてたよ?そりゃ、思わず撫でたくなるくらいに黄が可愛かったけどさ!もうその満足そうに撫でている殿に全部持っていかれました。私も黄色ちゃん撫でたい。そんで殿に悔しがって欲しい。黄色…

今、世界が停止した瞬間 行かないでよって云った?

甘さの中にハスキーが見え隠れする美声の持ち主な友人とカラオケに行って来ました。語りとか上手すぎて、思わず本職ですか?って聞き返したよ。可愛い手作りストラップも貰っちゃったんだぜ。もうこれは本職みたいですよ。薔薇モチーフですごく可愛いの。誰…

日常生活に潜む萌えという感情

818 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/03/25(水) 03:56:04 ID:I/AN76MM 後ろに座ってた男子高校生二人組A「俺若いやつらの言葉遣い嫌い」 B「俺ら高校生だけどね」 A「略語を使わないようにしようと思います」 B「…お前のそういとこ嫌いじゃないぜ」 A…

想像してみよう

91 名前: 家事手伝い(中部地方)[] 投稿日:2009/03/22(日) 10:16:57.18 ID:7CzVd4ml トイレの個室から「誰かティッシュください!」って叫び声が聞こえて オヒネリみたくポケットティッシュがその個室へ次々と投げ込まれていくのを見たことはある。

この「ね?」にものすごい萌えを感じます

145 :彼氏いない歴774年:2009/03/22(日) 22:58:32 id:EkMgpsVG あーあーまたこぼしてる。 俺がちゃんとふいてあげますから、ね? あなたがのびのびと過ごせるように、お手伝いしますよ。 あなたの迷惑にならないように、俺、でしゃばったりしませんから。 …

☆【テニプリ 合宿バトン 聖ルドルフ編】☆

今回は、ルドっこに特化したバトン。こんなのもあるんだー^^とルドスキーにはたまらないバトンでした。本当にルドっこたちはかわいい。何年たっても可愛い。撫でたい。ぐりぐりしたい。 貴方は聖ルドルフテニス部のマネージャーとして部員たちと合宿に向か…

☆【テニプリ3択バトン】☆

自分のネタ帳を漁っていたらバトンを沢山見つけました。今日はこちら。四天宝寺が入ってるので割りと最近につくられたものなんだろうなぁ。◆朝、一緒に学校に行くなら?A「おーはーよぉー!迎えに来たで〜」 ニコニコと元気な声の金ちゃん B「早くしないと…

最近聞いた面白い一言

この間しまむらに行ったら、30代くらいの女性が、電話口で口論していた。聞き耳を立てるまでもないほどの大声で、「はぁ?なんでジャガバターがないの?ジャガバターは絶対だし!ないとかマジありえなくね?」と大激怒。その憤りっぷりにほかの客もびっく…

ここ最近で借りたもの

■「恥ずかしい読書」長江朗 ■「お菓子手帖」長野まゆみ◇「修道女スタイル」プロジェ・ド・ランディ ◇「K−POP大好き!」南天祐・RO ◇「チーム男子を語ろう朝まで」チームケイティーズ ◇「泣き虫弱虫諸葛孔明」酒見賢一

度は道づれ 世は情け

気分転換がしたいなぁと思って、朝10時半に家を出発。目的地は栃木のおやま遊園地跡にできたショッピングモール。すべてカーナビ様まかせで、自分が一体どんな無茶をしているのかも分からないまま道路をひた走る。最短コースで行くように設定しているため…

ゲームやりたくなってきた

あなたが考える理想の乙女ゲー Part5 ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1224245902/l50 @女向けゲー一般597 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2009/07/03(金) 00:28:07 ID:???少し変わった主人公と多種多様な攻略相手(人外が多…

夫が可愛すぎる

683 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/06/27(土) 22:42:46 ID:5oyULoci0 私が麦茶ポットに手を入れて洗っていたら「それ手入るんだ!」と 自分も手入れて洗おうとして、入ったはいいけど出なくなって大騒ぎ… 洗剤たらしたり、ひっぱったり、もう割るしか…

このドジっこさんが!

378 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/06/04(水) 18:33:10 id:LHAVzjwE 大学生に入ったばかりの頃、大学の近くのコンビニでバイトしてた。 雨が降ってきそうだったのでビニール傘を出してるときに客が来た。 作業中だったらしゃがんだままいら…

瓦礫の中のエナジー

チャイム―ピーチな生徒とバナナな教師 (ジュネコミックス)作者: 大槻ミゥ出版社/メーカー: マガジン・マガジン発売日: 2007/07/31メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見る[rakuten:book:13094370:detail]大槻ミゥの絵柄にひとめ…

わたしたち、今日もいい日でありますように

今日は友人とカラオケデート。車の中は地獄。二時間も運転していると発狂しそうになるから怖い。クーラーをつけないのがいけないんだけど・・・。持ち込みオールオッケーなお店なので、目の前にあるスーパーで飲み物とお弁当を買って4時間ほど熱唱。次の予…

くだらないほど気持ちいいの

今日は職場の飲み会だったので、いつもより早めに帰宅。同僚の車に乗せてもらって美味しいと評判の天麩羅屋へ行く。上司たちが順々にビールを注いでくださるので延々と飲んでいたら限界が来てトイレと大の仲良しになりました。マーライオンって大変だよなぁ…

人間ってストレスを全部なくしてやると、衰弱するんだってよ

今日の仕事は、「山済みになった資料を、2番目の紙だけ差し替えて、延々と3つ折にして封筒にいれる作業」でした。なにこの軽い地獄!途中で、「新たにもう一枚差し替えて!」という指令が出たときは、一体誰を倒したら世界は救われるんだろうって思いまし…

陽だまりに寄り添って

朝も早くから母とバス旅行。隣に座った若いカップルがずっと携帯でアニメをみてたのが一番印象に残ってるんですが、とりあえず今回の目的地は築地と浅草・ほおずき市。途中でお台場を横切ったのだけれど、ガンダム(でかい)は残念ながら確認できずじまいで…

動物って人間の言葉は完璧に理解しながら鼻で笑ってるんじゃないかなって思うときがあります。

803 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/03/21(土) 08:11:00 ID:5CeZ2B8mO 目が覚めると、我が家のお犬様が部屋の入口にいました。 まばたきもせずに、微動だにせずに、 襖を少し開けた隙間から、私を見つめています。 正直怖い 「お犬様、どう…

ふしぎのくにのねこ

夢の中で私が歩いていると、道端に猫がいました。「あ、猫だ!」と近づいていくと、猫がごろーんと寝そべっています。毛並みがよさそうなので触ってみると、いきなり猫が宙に浮きました。「なにこれ!マジック?」と思ってちょっと離れると、なぜか私につい…

一人にしないでください

今日は同じ仕事(雑務)を分け合う同僚さんが二人ともお休みだったので、一人で全部の仕事を引き受けることに。その結果、60枚分の切手を貼る作業は意外に疲れることが判明しました。もうウンザリ。切手っって舐めると2キロカロリーもあるらしいですよ。…

七夕の日

この時期、図書館やスーパー等で短冊をみるんですが、今年の優勝者は「お金をください(小学校低学年女子)」に決定しました。本当に低学年女子が書いたようなみみずののったくった、お世辞にもうまいとはいえない字をしていました。しかしそこが、小細工な…

ふらっとツタヤに行ったらあったんだよ

マリア様がみてる 34 リトルホラーズ (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/01メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 54回この商品を含むブログ (126件) を見るまぁ、出るって事はずっと前から知ってたけどね。コバ…

腐女子って不治の病ですよね

友人とチャットしました。なんだあれー、超楽しいんですけど。自分の中の最萌えシチュ(というかイメージ)がAPHの英にぴったりハマることが友人の指摘によって確認されました。でも、これ以上ハマるのは困るので、もうちょっと理性を強化してからサイト…