2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海堂君とデートバトン

テニプリでお馴染み、マムちゃんこと海堂薫君とデートしてみるバトン。使い方は自由自在。お好みな方を選択してください。スタート。 1:お誘い A(直接)「明日、休みだろ。なんか予定とか……なかったら、その……――」放課後の下駄箱、出会い頭に誘われた。…

困ったときは、とりあえず再起動だ坊主!

たまにタイプミスをして、ひらがなが打てなくなることがある。直す方法としては、全角/半角を押してみる。Alt+全角/半角を押してみる。カタカナ・ひらがな・ローマ字を押してみる。変換や無変換を押してみる・・・など色々あるが、一番最初にしなくてはなら…

2月まであと半年!

今日は地元の花火大会であった。私の今座っている場所からも赤い模様がちらほら見える。音もかすかに聞こえる。酔っ払った母親が近くで見たいというので、アルコールを摂取しなかった私が車で会場よりやや離れた場所まで連れて行った。ほかにも同じような車…

おもわず伸びる姿勢

153 名前: 名無しさん@恐縮です Mail: 投稿日: 2009/05/19(火) 08:01:41 ID: uRBZ+wsC0 姪っ子が通う都内の某小学校では、 姿勢の悪い子を見つけると、先生が「春日!」と叫ぶ。 すると、子供たちは条件反射のように背筋を伸ばし、胸を張るのだそうだ

ダメだ、思わず祖国で変換しちまった

167 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/05/02(土) 23:56:49 id:dwurd4qy 俺の隣人は逆に丁寧で怖い日頃からウーハー全開でドカドカしてる音楽が好きで、ある晩は夜通しで知り合い集めて部屋でダンスパーティやってたらさすがにうるさかったみ…

TPO<テニヌのプリンスたちをこっそりお祝いする部>を考えて!

今日はかみお君のお誕生日であらせられたので、脳内で常に「ハッピーバースディトゥーユー」が流れていた。どんな贈り物をしたら喜ぶかな?とか、どんな風にサプライズパーティを仕掛けようかな?とか実際に行動になんてひとつも起こす気がないのに、見積も…

薄型のテレビなんてなくても人は生きていける

父がいんたーぬっとを通じて、新しいテレビを買った。お届け予定日は23日である。早くこいよ。

メラメラと燃え盛る流れ星浴びて僕らは

つなぎ(今はサロペットというんですか?)を買いました。ちなみにショート丈なので太もも丸出しです。猥褻物ですみません。まぁ、シックな感じの深緑色なのでタイツとかレギンスなんかに合わせようかなぁと思ったのですが、よく考えるとトイレはどうしたも…

気持ちはわかるwwwww

465 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/05/21(木) 00:03:03 id:XAj9KHdV0 上沼恵美子 「女3人で旅行に行くと最初は楽しいけど、3日目にはどうやって殺したろかって思います」 ワロタww

夏の星座にぶら下がって

今日は花火大会なので焼き鳥などおつまみを買いにスーパーに行ったら、駐車場で激しく転んだ。一瞬メガネが飛んだ。本気の転倒。三枝師匠もかくやってくらいにキレイに前のめり。原因は大きく張り出した木の幹と厚底靴。こっそり見たら膝から血が出てた。よ…

吹wwwいwwwたwwwww

700:彼氏いない歴774年 :2009/04/11(土) 22:24:19 ID:42FGvY3w [sage] 電話にて私「もしもし」 男「私だ」 私「お前だったのか」 男「また騙されたな」 私「全く気付かなかった」 男「・・・・・・あれwwwちょwww待ってww誰wwww」 親しそうに見…

セーラームーン世代ですがなにか?

先日、会社の玄関口にスナフキンのストラップが落ちていたので上司に届けたら、「ムーミンとか知ってるの?」となぜか驚かれました。え、一般常識じゃないんですか?と逆に吃驚してしまいました。再放送とかでちょっとは見たことがあるし、絵本とかも読んだ…

ツンデレいいよいいよ

9が指定したカプ・シチュに*0が萌えるスレPart16 ttp://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1239096570/l50 @801板799 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/07/03(金) 20:57:02 id:vcFBtA8n0 ほめろ 800 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿…

せめて漬物も添えてください

409 名前: 名無しさん@九周年 投稿日: 2009/04/20(月) 16:12:43 id:OUJFkOc10これっくらいの♪ おべんと箱に♪ おにぎり、白米、ライス詰めて♪

爽快マックス!

706 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/08/06(木) 22:41:44 id:iDDoj8XUイチローがあんまり生意気なことばっかり言うから腹が立ってきて、 「あんたが投げる球でホームラン打ったらあやまりや!」と言ってガチンコ勝負に。最初なかなかうまくバ…

花火大会

今日は高校時代の友人と一緒に近くの花火大会へ行ってきました。待ち合わせ時間よりかなり早く着きすぎちゃったので、近くの古本屋で立ち読み。250円で同人誌(電王)を買いました。そして、友人らと合流。時間に余裕があったのでカラオケへ。友人は昨日…

土浦イオンに行ってきました

弟が帰省中だったので、ちょっと遠出。7月に一回行ったけど店内が広いから結構楽しめた。映画館の隣に絵本カフェがあったので嬉々として入店。。大好きな「くまのがっこう」のキャンペーン中でシールをゲットし、巨大ジャッキー人形もパチリと写真に収めて…

落胆↓な日常を大胆★非日常に逆転を狙うけど

友人と一緒に内原のジャスコでお買い物。セール中だったので色々安くて困る。あれもこれも欲しくなっちまうぜ。レース全開のキャミソールが安かったので買うかどうかすごく迷った末にやめた。本当に欲しいものなら迷わないっていうのが合言葉です。でもそう…

断然、たけのこ。

157 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2009/08/09(日) 21:54:49 駅のホームで20代半ばのにーちゃん二人 にーちゃんAがカバンからたけのこの里を取り出して食べていると B「一個もらってもいいか」 A「え」 B「いーだろ。一個だけ」 A「お前きの…

仮面ライダーディケイド&シンケンジャー

<あらすじ> 士(井上正大)、夏海(森カンナ)、ユウスケ(村井良大)がたどり着いた謎の洋館には、士の妹を名乗る一人の少女がいた。彼女に付き従う男によるとこの世界も滅びようとしており、それを食い止めるためには最強のライダーを決めなくてはならな…

遥時メドレ余裕でした^^

今日は夕方から友人らとカラオケ。久々に友人たちの美声に惚れ惚れしてしまいました。なんで皆、こんなに上手なんだろう・・・?自分の下手さがありありと分かるので高音・バラード・誰もが知ってる曲を華麗にスルー。「跪いて足をお舐め」、「狂乱戦記〜日…

まるで絵画のような美しさでした

のそのそ仕事をしていると、突然同僚さんが「『たいふういっか』って書ける?」と言い出しました。早速、事務所中で漢字テストが勃発。きちんと「台風一過」と書けたのは2人。「台風一家」が3人。「大風・・・?」と書いた人が一人でした。ちなみに意味は…

せwつwなwいwwwwwww

207 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] :2009/02/24(火) 03:24:38.79 ID:J/TFlAaYO ただいま。 でも返事が帰ってこない。 当たり前だよね。 間違えて隣の家に入っちゃったんだもん。

ワラタ

286 名前:名盤さん[sage] 投稿日:2009/06/03(水) 00:02:04 id:EO6/fDDK 金曜が一番見たいのにクソみたいな接待沖釣りが入った なんだよ沖釣りって やったことねーよ俺 接待ゴルフならまだわかるが接待沖釣りってなんだよ さすが部長!ナイスシマアジ!とか…

思わず草をはやしたくなる

518 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 10:54:56 id:eH13Jlik 先日六本木に友人と遊びに行った時、外国人にナンパされた。 「君は可愛いね!!日本の女の子は世界一可愛くて優しくて最高だよ!!」 とまあチャラチャラした感じで、…

麦茶ふいた

18 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/07/16(木) 14:42:15 ID:3tFmUfn+ 今日は快晴で夏らしい日ですね。非常に暑かったので、肩紐の細いタンクトップに短いスパッツを履いて、その上に大きめのエプロンを着て、灼熱の台所でパンを焼いており…

おとーさんww

618 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/06/29(月) 20:11:19 id:GNtxyeKHO昨日、実家の父からメールが来た。 1通目 件名:あのな 本文:風呂上がりの母さんな、なんかに似てる。 前にみたことあるんだけど○○(私の名前)知らない? いきなり何…わ…

そして今、始まる朝を歌う鳥よ

高校時代からの友人と買い物。初めて「イオンモール・千葉ニュータウン」へ行った。店内がすごく広い。一日かけても全部見終わらないんじゃない?って感じで、しかもセールで70割引きとかだったので吃驚した。可愛い雑貨屋さんも沢山教えてもらったのでま…

じわじわくる

579 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/04/18(土) 22:50:16 ID:2COpkcL1 487 水先案名無い人 [sage] 2009/04/18(土) 22:19:28 id:pMz8d3G50 るぱ〜ん私、ゴールド免許よ〜無〜事故じゃ〜ん580 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投…

ほんのソムリエ

■「大正野球娘。 1〜3巻」神楽坂淳 ■「乙女のトリビア」嶽本野ばら ■「架空枡野日記」バカリズム ■「日本人の知らない日本語」蛇蔵と海野凪子 職場に小さな図書コーナーがあります。先日、好きな本をリクエストしていいよと言われたので、自分の趣味全開で…