2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にんじんが

348 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/04/01(火) 04:46:00 id:CLST9cedO 駅前でにんじんが落ちてる って思ったら紐で男性が引きずってた。 どうやら待ち合わせのようで相手の男性もトウモロコシを紐で引きずって登場。 数時間のファミレスで隣の…

なんでこんなに好きなんだろうって自問したら負けだ

初めて再放送のテニプリを見ました。わー皆、声が若いよ?不動峰の伊武戦だったので、流血は直視できないなーと思ったらその前の回(王子よりも南次郎メイン?)でした。来週の流血騒ぎはたぶん見ない。いつになったら観月がでるのかなぁ。えーと、予定通り…

ポーニョ、ポニョポニョさかなのこ

<あらすじ>5歳の少年宗介は、海辺の小さな町のがけの上の一軒家で暮らしていた。市街地から外れた彼の家の周囲には何もさえぎるものはなく、ただただ青く美しい海と空が広がっている。仕事で留守になりがちな父親の不在を寂しく思っていた宗介だったが、あ…

ガイコツ船長さん ただゆらめく指の骨

狂乱家族日記 拾さつめ (ファミ通文庫)作者: 日日日,x6suke出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/07/30メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (31件) を見る明日発売だってのに、普通に平積みされておりました。よく探したらマリみて…

何処にも帰れない高いマストの上で

先週の日曜日を潰したサンドクラフトの打ち上げ会に行ってきました。が、その前に友人とゲーセンへ。意外と格ゲーは楽しいですね。小さい頃に弟とやっていたせいか、ハメ技で3人くらいには勝てます。7時頃、お腹がすいたので会場に向かいたいのに、後輩た…

もしこんなのが観られるなら何回だって飲み会に行くよ2

464 :風と木の名無しさん:2008/03/15(土) 00:04:35 id:ChjT7/xh0 唐突に思い出したので、あほも A 元同僚。盛り上げ上手で、話が上手い。170くらい可愛い系イケメン。 B Aの友達らしい。細目のオサレ眼鏡。 Aが仕事を辞めることになり、同僚数人で送別…

ロックフェスの下見(別にチケットないけど)

友人と近所の遊園地に行ってきました。夏休み中の日曜日なのにガラ空きで泣きそうになりました。もっと泣きたくなったのは、絶叫マシーン大好きな友人が普通に車酔いしたこと。違うんだ、ジェットコースターで気分が悪くなるのは仕方がないと思う。だけど、…

3行目だけでご飯おかわりできそうです

376 :彼氏いない歴774年:2008/04/15(火) 18:53:34 id:dAR7HqFw そんなに私のことが好きですか? まぁ…熱くなった私を求める貴女も可愛いですが。 仕方ないですね。 今晩も周りが見えなくなる位抱いてあげますよ。 ホットアイピロー

ヘイヘイホー

今日で前期のバイトは終了です。ようやくメンヘル同僚と距離をおける・・・!といつもよりも張り切ってお仕事しました。4月当初は仲良くやれると思っていたのに、どうしてこんなに溝ができたんでしょうか。同僚に対する私の態度は氷のように冷たいです。尖…

ダメだ、こういうフワフワした生き物が好きすぎる

388 :彼氏いない歴774年:2008/04/17(木) 22:43:13 id:Ee8krHhgそろそろ…僕の…出番…ですか…? はやく…あなたを…抱きしめたいです… キャミソール

見に行きたいよー

風が強く吹いている作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/21メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 342回この商品を含むブログ (399件) を見る年末にミュージカルをやるみたいです、この題材で。しかも、テニミュキャストがちらほら。ちょ…

テスト期間につき、真面目に勉強中

どうしても単位が欲しい授業があって、しかもなんだか難しそうなので今までの授業のまとめ作業をしています。しかも1日2時間ずつ。久々に本気です。図書館の喧騒も気にならないくらい集中してしまった。暑くて自宅で何も出来ない病にかかりました。まぁ、…

真夏の奇跡★

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/07/23メディア: コミック購入: 62人 クリック: 567回この商品を含むブログ (752件) を見る開店間際のジャスコの中の本屋に行ったけど見つからなくて、仕方がないからツタ…

シュシナックが好きですハート

奈落の女神 (コバルト文庫―有閑探偵コラリーとフェリックスの冒険)作者: 橘香いくの,四位広猫出版社/メーカー: 集英社発売日: 1999/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る図書館に行く時間がなかったので、実家の本棚か…

今日はカレーに決めました

217 :彼氏いない歴774年:2008/03/02(日) 01:32:14 id:bMBGV9wj 寒い夜は、僕たちがキミをあたためる! 根菜トリオ たまねぎ・にんじん・じゃがいも 218 :彼氏いない歴774年:2008/03/02(日) 14:17:44 id:gs7ToRFq >>217 おいおい本当に温めるのはテメエら…

昨日の悲しみなんてこの手で粉々にしろ

霧雨の中、ちかくの海岸でサンドクラフト(砂の彫刻)を作ってきました。前日にA班が12時間かけてトトロを作ったという報告をうけて、内心できあがるのかな?と思っていましたが、結局6時間強でリラックマを作りました。まぁ、私は最初の4時間くらいで大…

自分のことは棚に上げてぼたもち

バイト先で、まさおがまたどうにもできないことを相談してきてちょっとイライラしてしまった。私は単なる図書館のバイトであって、全てを統括する神ではないのですよと。私が開発したわけでもない学内の情報システムのことは一切存じておりません。あと同僚…

ふんどし祭りでキャンプファイヤー

20人くらいの部員たちと寂れた海沿いの村にある合宿所に行く夢を見ました。旅行の途中、なぜかラーメンズのきりじん発見し、旅行鞄に「雅」と一言サインをもらいました。それから人間国宝と呼ばれるお爺さんに遭い、それぞれの自信作についてアドバイスを…

さぁあの月をさらって

ディアマイン 第2巻 (白泉社文庫 た 8-2)作者: 高尾滋出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/07/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (14件) を見るついに買ってしまいました。書き下ろしがあると聞いていたけどそんなにありません…

歪んだ地平線に何かを感じてる

実家からアパートへまたとんぼ帰り。昼頃から友人とカラオケへ。いつもは7時間くらい歌っているせいか、3時間って案外短いなと思いました。いや、彼女の歌声に聞きほれていたのが原因かも。あと、図書館戦争のラジオが面白いという情報を入手したので時間…

アルゼンチンババァ

<あらすじ>最愛の妻が死んだ日、毎日病院に通っていた石彫り職人の悟(役所広司)は姿を消してしまう。娘のみつこ(堀北真希)は叔母や従兄弟に助けられながら、父の帰りを健気に待っていた。半年後、悟は変わり者と評判の女性アルゼンチンババア(鈴木京…

境界線消し去って 次のステージへ

今日は午前中から映画を見て、授業受けて、バイトして、そのまま実家へとんぼ返りというハードスケジュールをこなしました。夕飯はラーメン。夜中だってのにラーメン。バイトは、閉館後にパソコンを使わせてくれという利用者が舞い込み、いつもと違うからと…

一生懸命読んでます

赤ちゃんと僕 (18) (花とゆめCOMICS)作者: 羅川真里茂出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1997/09メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (51件) を見る風に吹かれて豆腐屋ジョニー (セオリーBOOKS)作者: 伊藤信吾出版社/メーカー: 講談社発売…

おかーさん・・・

161 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/05/10(土) 18:25:50 ID:4LdbM0yU 母からのメール 「今日はあなたの好きな麻婆豆腐です。母さん、張り切って作りました。あなた辛いの好きだから、仕上げにラー油をたっぷり振りましたよ。振ってる…

レポートが終わったら本屋に行くよ

昨日ようやくゴールデンデイズ(高尾滋)を読み終わったのですが(そして盛大に泣いたのですが)、本日は同じ作者の「ディアマイン」という作品の文庫版が出るようです。書き下ろしつきと書かれたら買わずにはいられないじゃないか・・・!名作すぎて古本屋…

アヒルと鴨のコインロッカー

<あらすじ> 大学入学のため仙台に引っ越してきた椎名(濱田岳)は、奇妙な隣人の河崎(瑛太)に出会う。初対面だというのに河崎は、同じアパートに住む孤独なブータン人留学生に広辞苑を贈るため、本屋を襲おうと奇妙な計画を持ちかける。そんな話に乗る気…

ブックオフって便利!

Fanroad (ファンロード) 2007年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 大都社発売日: 2006/12/15メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る>シュミ特が、銀魂、特撮、ジョジョの3大コンボじゃ買うしかないじゃない。ゴールデン・デイズ 第8巻 (花とゆめCO…

私のまだまだひよっこだなぁと思いました

今日は朝から就活日和。眠い目をこすりつつ、算数と作文をやり遂げました。算数は数日前から計算問題をちょこちょこ解いていたから前回よりは手ごたえがありました。前回は引き算ができなかったんだよね。笑えないよマジで。作文は「抱負」という感じがかけ…

すげーこと思いつくなぁ

876 :既にその名前は使われています:2008/05/07(水) 10:28:44.82 id:J9yqGlQD最近すごく感心したコピペ。 君が代 kiss me, girl, and your old one a tip you need, it is years till you're near this sound of the dead "will she know she wants all to…

660 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2008/05/06(火) 22:37:46 id:x0bsMbPb0警察署で取り調べの時、実際にはカツ丼など出してくれることはないけれど、お茶のお代わりは自由。しかしそれも実は指紋を採るためだ、と聞いた。 対策として、「どーぞ…