福山雅治に好感が持てるようになった

531 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2008/08/22(金) 09:49:36 id:KuXYfitO0
福山雅治インパクトある発言をよく言い放つ。


〜中略〜

その他にも有名なところでは

「ボクは火星人であることとチンコが小さいことをなんとも思ってませんから!」
「チンコ出して街歩きたい」
「虹がヒットしたら俺の下の毛を虹色に染めてお前ら(リスナー)にプレゼントしてやるよ!」
「空中でオナニーしてみたけど踏ん張りが効かなくてエクスタシーに達するのは無理だった」
「生まれたてのハツカネズミのような奥ゆかしいチンコ」
「陰毛は直毛です」
「俺はオナニーの神様の子供!オナニー神マーラ・ダンコーン!!」
「キョドってたいんですよ!テレビに出る時は。キョドってたい!キョドってたいんだ!!」
「男のよいしょと女のぶりっ子は同じ。どっちも大事なもの」
「女の子が『私、Mなんです』って言うの聞くとどうしても『おっ!』って思ってしまうよね」

とか面白い名言がたくさんあるw

576 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2008/08/22(金) 12:56:53 id:HkPCu6Ih0
福山といえば、昔ラジオで(関西系のミュージックガンボだったかな)、
「シルエットが大事だからジーパンはパンツを履かずに直に履く。
そのままで次のジーパンを買いに行くから、もちろん試着の時も。」
と発言し、その直後福山が行きつけのジーパン屋にファンが殺到したこと。
私は福山は嫌いじゃないが、試着の時はパンツ履けよ!と思った。
でも福山が生で履いたジーパンを求めて殺到する人々もいるんだなと。
今もノーパンで履いてるのかね。ジッパーに毛が引っかからないのかね。

578 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2008/08/22(金) 13:04:28 id:wCywMxft0
>>576
生まれたてのはつかねずみちゃんが挟まれないかの方が心配w