人間、寝ないとダメだよね

パソコンが壊れたので22時〜5時までネットカフェへ。うめこぶ茶美味い。いつもはマンガとかもみたりするのに、今日はトイレ以外に出歩かなかった。集中力をつけるにはネットカフェへ。あと隣のおっさんのいびきがすごかった。殺意が沸いた。朝方、なんとか変更箇所を直したので先生にチェックして貰いに学校へ。「今日は18時までいるよ?」という言葉を胸に友人宅で仮眠を取る。世話になりっぱなし。15時から18時まで学校のパソコン室でブツブツ独り言を言いながら作成。先生にチェックしてもらう。夕飯を友人らと食べようと思い連絡するも、お金を取りにアパートに帰った瞬間に暗転。床の上で寝る私をどうか許して。寒い。風邪を引いた。