船は渡る 銀河の静寂を

必死に書いてた日記が消えるとすげー凹む。少しずつ編集を繰り返していくのがいいのかも。ええと、今日はとても寒かった。室温7度とかヤバすぎる。ヘタしたら凍死しちゃう。出かけに車を見たら車がピキーンと凍っていて泣きそうになりました。壊れて・・・ないよ、ね?写真も撮ったけど凍った感(変な日本語)が表現できなかったので即効で消した。エンジンの上あたりが一番凍ってたのが怖い。陽射しで溶けろ!と念じながら少し早めに学校へ。お給料を取りに図書館へ。ついでに2日分のバイトも引き受けちゃいました。どっちも同じ人の代行なのがなんともいえないけど、この積み重ねがお金に繋がるのよね。そして別に大変な仕事でもないのよね、受付なんて。その後、学食でサンタの飾りが刺さっているチーズケーキを食べた。お金があるって素敵。給料日は王様の気持ちになる。ムダにお金を使いたくなったのでとりあえずスーパーに行った。最近、なんだか髪が痛んでいる気がしてヘアケア用品を購入。しっとりしろ!そして輝け!と念じながらたっぷり塗布。この願い、髪に届け☆それから、夕飯は久々にカレー。冷蔵庫に人参とタマネギと大根があったのでとりあえずカレー。カレーはなんでも受け止めてくれるので大好きです。大根も普通に美味しいの。ジャガイモみたいに冷凍しても味が落ちないものだったらなんでもカレーに入れるといい。ちなみにカレールーは「絶品」。300円超えの絶品。冒険のつもりで買ってみたが・・・・・。やはり私は地中海カレーの方が好きです。