2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

謙遜?

11 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/03/09(火) 01:04:17 ID:dA0ULiJ50 プリキュアなんてせいぜい月に4回くらいしか見ないなあ12 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2010/03/09(火) 09:04:50 id:c3dXKiRz0 毎週欠かさずじゃないですか

その境目がわからないの

21 名無しでいいとも! sage New! 2010/03/07(日) 09:31:40.34 id:HuqtzmP8 >>9 マジでドラゴンボール知らない奴っているんだよなぁ前に職場の同僚とドラゴンボールのフリーザの話してたら 後輩がやってきて「フリーザ? ポケモンの話っすか」って聞かれて …

うさぎ耳がついているとさらにDON!だ

14 :彼氏いない歴774年:2009/01/15(木) 15:42:52 ID:6bHNng7K おぉっと、いけない…こんな時間になってしまいました。 お嬢様、私をチラチラ見ている暇があるのでしたら、後三十八秒以内に駅に着いて下さいね。 懐中時計・・・

ドリーミング

商店街に破壊魔が現れる。商品を慌ててしまう女将さんたち。無常にもいくつもの店が襲撃され、その圧倒的な悪に蹂躙される。怒りに燃える私は、破壊魔を追いかけて公園の中へ。すると、公園から見えるラブホ(むしろ城)の屋根が開いて、巨大なうさぎのよう…

銚子イオンに行ってきた

仮面ライダーディケイドの握手会を横目で見ながらショッピング。買ったのは本とシールのみ。昼食はタコライス。海が見えるのがウリだっていうのに魚に見向きもせずタコライス。正直、どんな食べ物だったかわからなかったけど勢いで注文したよ。勢いで行動し…

日日日だぁいすき

ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)作者: 日日日,左出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/12/18メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 136回この商品を含むブログ (58件) を見る狂乱家族日記 拾参さつめ (ファミ通文庫)作者: 日日日,x6suke出版社/メーカー: …

よみたくなるなる

□「ムヒョとロージーの魔法律事務所」西義之・天羽沙夜 □「午前0時」鈴木光司ほか □「人並みといふこと」しりあがり寿

ブホォってなった

マリア様がみてる 実写映画化決定!http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1061605.html

久しぶりにニコニコ動画をみたら

「まるかいて地球プロイセンVer」を発見。なんていうか原曲が来いって感じですごく好きです。興奮して友達に「YOU、視聴しちゃいなよ」メールを送ってしまった。色んな「まるかいて地球」があるんだなぁ。リトアニアとかポーランドとかも初視聴。仲良しこよ…

アグレッシブに

11 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/03/07(日) 10:32:24 id:ll4SSeEQしいたけ牧場という場所で働く夢を見た 「座って事務よりかアグレッシブに働きたいです」って言ったら繁殖担当にまわされた そこには攻めしいたけと受けしいたけが別々に保管…

無性に漫画が読みたくなるのよ

海月姫(4) (講談社コミックキス)作者: 東村アキコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/03/12メディア: コミック購入: 4人 クリック: 91回この商品を含むブログ (83件) を見る夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: …

メトロでどこまで行けるかな

出発は上野。駅中にある雑貨屋さんで見つけた時計型のネックレスがすごく可愛かったので思わず購入。しかし途中から時間がズレていく粗悪品。いいんだ、かわいいから。可愛いは正義だから。アメ横をぐるりと一周して、上野恩賜公園へ。桜はいまだ蕾。次は神…

春コミに行ってきたよ

昨晩から風が強く、茨城では電車が全線不通。でも元から高速バスを利用する手はずだったので問題はなし。むしろ雨対策が万全だっただけに青空が憎らしい。ゆりかもめって風の影響ないのかな・・・・と怖くなったので東京駅からお台場まではバスを利用。長蛇…

歩く花道、ゆれて一輪、奪いたまえよその熱情を

OZ magazine (オズ・マガジン) 2010年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: スターツ出版発売日: 2010/03/12メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る明日から東京に行くので上記の本を探していたのだけれど、なかったのでhanakoを買った。…

気もそぞろに

Hanako ( ハナコ ) 2010年 3/25号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2010/03/11メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る

吹いたwwww

923 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2010/03/11(木) 00:50:18 id:Z9FQ6R2c0 はなまるカフェ・ゲスト松金よね子 薬丸「松金さんと岡江さんは親友なんですってね。」 松金「そうなんですよぉ。」 岡江「昔飼ってたプードルに似てるからね。」

もどかしいだけのジレンマばかりの日々なのさ

衝動にかられてひとりでカラオケに行った。今回はDAM。レッツ&ゴーとかClanp学園探偵団とか、基本的に懐かしい曲をたっぷり2時間。途中、ゴーオンジャーが何戦隊だったか思い出せなくて延々と特撮ヒーローのページをうろうろしていました。炎神戦隊か!映…

沼ガール御用達

メガネを購入。まぁ、選んだのは前日なんだけど。もっといえば、メガネを買った後にとなりの店の靴屋に入って靴買ってたんだけど。色は青です。ブチメガネみたいなフレームです。ルンルン気分で家族に披露したら、なにそれ沼みたい・・・・と言われました。…

ウォーキングシューズを購入。

散々迷った末にFILAの新色(ホワイト・ピンク)を選択。テニオタなので普通にFILAの棚を見ちゃうんだよね。もうこれはサガというやつです。店内を隈なくめぐって、色んな靴を試し履きしたけどやっぱり最初のインパクトに勝る物はないなぁと実感。店員さんの…

水仙の花言葉は「うぬぼれ」

墓参りに行った。墓の前は野放しになっていた水仙が見事に咲き誇っていて2段しかない階段をふさいでしまっている。小さい草もちょこちょこ生えていたので「春が近づいているなぁ」と感慨にふけっていると、母が除草剤の話をしてきた。芽吹く命も、場所を選…

腹筋割れた!

もじゃもじゃ頭 http://www.nhk.or.jp/professional/mogi_moja.html

芋のかほりのする人よ

放送された地元開催の「のど自慢大会」を、残念ながら予選落ちしたAさんと一緒に見ていたんだけど、平均年齢が異様に高かった気がする。若い人も予選会には沢山いたのになぁ。一緒に見ていたおばさまたちがAさんを慰めようと「きっとAさんは垢抜けてて都会的…

のど自慢

近所で「NHK のど自慢」の予選会があったので行ってきた。知り合いが出るとの噂を聞きつけて、横断幕を持参。曲紹介後に横断幕を掲げて「頑張って〜」と叫ぶだけでも緊張するのに、こんなに大勢の前で歌うなんて私にはとてもできない。残念ながらその人は予…

食べろ、泣くんじゃない

633 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2007/06/20(水) 19:32:26 id:BfAKIFgx 先日、電車に乗ろうと思ったら車両故障のため、ダイヤの大幅な乱れ、 駅には人が溢れかえる。 みんなイライラいしている。 そんな中、DQN同士が肩がぶつかったぶつ…

和解

4 たけのこたけのこたけのこおぉぉっ!!!!! Posted by at 2009年04月07日 20:586 ※4 は? 何騒いでんの? きのこが最強なのは分かりきってんだろ Posted by at 2009年04月07日 22:367 米欄がきのこ厨vsたけのこ厨の戦場になるぞ…! Posted by at 2009…

チェック模様(赤)の手袋を買いました

友人とデート。今回は成田でご飯食べてから、千葉ニュータウンに行ってプリクラをとる・・・・という移動距離のあるデートコース。昨日とは打って変わって晴天だったのでとても快適でした。移動中、お気に入りの動画やボカロを聞かせていただいてどういう道…

流れる季節の真ん中で

地元で大きなお祭りがありました。お酒を浴びるほど飲んで踊るという荒くれ祭りなので、暴風雨でも続行。私なんか職場から駐車場まで行くのがすごく大変だったのに。たった100メートル歩いただけでびしょぬれでした。家帰ったらちょっと収まってたのは何…

帰りにスーパーでポピー買った

友人と水戸デート。偕楽園駅の前は天気もよく、梅がとっても綺麗でした。毎日こんな風景を見ながら出勤したいものよな。お昼は、前に出張で利用した「蕎麦と豆腐が美味しい食べ放題の店」へ。友人が少食だったのでお腹いっぱいになるほどは食べれなかったけ…

斜め45度のベクトルをこえて

721 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/03/01(月) 01:34:03 id:gOTo0MR5 自分は無類のカレー好きなんだが、 どうしてもいつだったかに食べたカレーの味が忘れられず、 試行錯誤を重ねてはがっかりしていた。ある日洋食屋でカレーを食べた…

これが夢じゃないなんて、夢じゃないなんて

65 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/04/05(日) 19:44:32 id:ttcNeXGfある教室にて 先生「あら弟くん上手いね」 弟「へへw」 兄「お前何照れてんだよー」 弟「うっせ、褒められたら普通嬉しいだろっ」 兄「まぁな、しかしお前の笑顔可愛いな」 弟「…