2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンフェア

<あらすじ>かつて警視庁検挙率ナンバーワンだった刑事・雪平夏見は、北海道の紋別警察署に異動となる。平和な紋別で、上司の一条との密会を楽しみつつ、のどかな日々を送っていた。その頃東京ではネイルガンで体中に釘を打ち込むという殺人事件が発生し、…

探偵はBARにいる

<あらすじ>札幌・ススキノ。この街の裏も表も知り尽くした探偵(大泉洋)は、いつものように行きつけのBARで相棒兼運転手の高田(松田龍平)と酒を飲み、オセロに興じていた。そこへ“コンドウキョウコ”と名乗る女から電話が……。職業柄、危険の匂いには敏感なは…

テニスの王子様 英国式庭球城決戦

<あらすじ>テニスの聖地・ウィンブルドン。世界のジュニア選手の強豪を集めた大会に、日本代表校として招かれた青学、氷帝、立海、四天宝寺の面々。しかし、その大会の裏では不穏な出来事が……。次々と世界の有名選手たちが襲われていく中、日本代表にも魔…

台風だってわかってるけど

テニヌの映画初日だったので東京に行ってきました。まずは、吉祥寺。「おちゃらか」というお茶の専門店に行きたくて、近くをウロウロしてたんだけど全然見つからない。一本道なのになんで見つからないの???と思いつつ、「はらドーナツ」の豆乳アイスでま…

海賊戦隊ゴーカイジャーTHE MOVIE

<あらすじ>ゴーカイシルバーが遭遇した謎の幽霊船。それは宇宙でも噂になっている巨大な帆船で、とんでもないお宝「ゴッドアイ」が積み込まれているという。そのアイテムは、どんな夢でもひとつだけ叶えるのだ。そいつがあれば宇宙最大のお宝ゲットも夢じ…

劇場版仮面ライダーオーズ

<あらすじ>鴻上会長がヨーロッパの森の奥深くで指揮する調査団。彼らが探しているのは800年前にオーメダルを作り出した科学者と、その人物が持つ「失われたメダル」だった。だが封印を解くことに成功した途端、そのヨーロッパの森林と新宿一帯が、まるでメ…