2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業公演行ってきました

昨日のテニミュは涙、涙で凄かったらしいですよ。早くみたい!あと9時間以上あるよ〜。待てないよ〜(笑)雪でも当日券目当てに500人来たらしいですし。(でも入れたのは一部らしいですが)雪で交通機関が麻痺して入りやすくなってんのかなと思ったんで…

大失敗

サーチ・リンク等でバナーが一切表示されないので、色々と策を講じていたら間違って削除ボタンを押しました。登録ボタンを押せば完了だったのに・・・・・。ここで新規登録すると削除の対象になるし、ここのところ小説更新してないし・・・と思って自粛する…

迷惑してるのよこっちは!

今日の夜、母と弟と共に本(とレンタルビデオ)屋に行きました。するとそこに5歳くらいの男の子と女の子がいました。いるだけなら普段と変わりませんが、その子供たちは、身長の低い我らが味方の踏み台(高いところに手が届く便利品/持ち運びの為にローラー…

サンタさんが来ました

19にもなって親からプレゼントを貰うのは恥ずかしいというか、申し訳ないような切ない気分ですが、来年からは贈る側になってやろうと思います。で、今年は鳩サブレーの包みだったので、食べ物なの?と思ってたんですが、サンタの蝋燭と手袋でした。裏切ら…

When angry, count four. When very angry, swear.

先ほどテニミュに一緒に行く予定のMちゃんと別行動することになりました。いや、しました。だって時間がないからってミュージカル見終わってから同人誌買いに行くほどの体力ないもの。劇場とK-BOOKs反対方向だし歩きたくないよ。そんなことよりも感想…

疲れているのか?

8割方完成した受験の出願書を完成させようとしたら記入ミスを連発。なんだか修正ばかりで読みづらいので新しい願書を注文しました。また500円飛ぶ。振込みもしないといけないし面倒ごとが次々と・・・!疲れてるのかなぁこれは。6時間休みなしで勉強す…

ガマンできずに

先日テレビでやっていた指輪物語/2つの塔(を録画したビデオ)をみたんですけど、あれ、長すぎやしませんか?最初はテンポがあって食い入るようにみてたのに、後半の戦闘シーンあたりから同じようなことばかりやっているみたいに思えて、どんどん物語が判ら…

もはや受験生じゃない

バルビレッジというアイテムをそろえたり、チャットでお話できたりというネットゲームにハマってます。名前はロザリオ(冬のガリレオと同じ)です。最初は赤澤にしようかな観月にしようかな、いっそルドルフにするかな!と思っていたんですが既に登録されて…

スケッチブック/小箱とたん

あずまんがみたいな4コマでほえーんとした雰囲気がかわいい。目的は「ラブロマ1・2(とよ田みのる)」なんだけど、何処にも売ってないのは何故・・・・・・。(古本屋5件も廻ってるのに見つかりません)(もしかして出てないのかしら)

春よこいこい

テニミュに着ていこうと思っていたラビットファーのコートが猫の爪とぎによって著しく大破していたので、新しくコートを買いに行きつけのアイランドビレッジ(無駄に英語)に赴いてみました。11時に着いて、試着したり、比べてみたりしている間に2時間経…

人生を庭球に捧げる覚悟はあるのか

塾が終ってからFRを買いにツタヤに買い物に行った。色々な雑誌を物色しながら時計を見ると18時5分だったので、まだ大丈夫かなと立ち読み続行。次に気付いたのは18時20分。そろそろ帰らなきゃと思っても読みたい雑誌を幾つか発掘してしまい読みつづ…

熱い思いをぶつけたい

今更遅いんですが、今週のアニプリ、物凄かったですね。あんなの公共の電波に乗せてしまってよいものなのかしら。乾海/桃リョ/大菊/不二兄弟/ユタミヅはアニプリ公式なんだろうか。基本的に薫は皆に愛されてますよね。冒頭ではリョ海の匂いも漂ってきて素敵…

遅くなりましたが本誌感想

時代の波に押しつぶされて情報が物凄く遅いですが感想いきますよー。立ち読み(×2)だけの知識なので、うろ覚えですが勘弁してください。さて、観月好きというかルド好きの方は、見開き乾海の衝撃に埋もれても見逃さなかったと思われますが、山形代表の聖イ…

ルドミュで健康になれればいいのに

寒い。なんでこんなに冷え切っちゃってるのこの部屋は。今、指先がとてつもなく冷たいです。しかし手袋しながらキーボード打つのは大変なので気合で叩いてます。その気合を勉強にも分けて欲しい。数学が泣けてくるほど解けません。壁は高い。11/20に購入…

イベント情報

来年の2月末にあるルドオンリ2に参加できないのを悔しく思っていたら思わぬ伏兵が!!今までは7/3にベカミオンリがあると聞いていたので、これを心の支えにしていたんですが、当日、同会場で赤観オンリも開催されるそうですよ。わー、めでたい。もうこれ…

遠足気分★

今日は友人に会いに、母と一緒に筑波山の裏手にある雨引観音というところに片道2時間かけて行ってきました。ワタクシが運転したのですが、激★辺鄙な道のりでした。まず、こないだ一人で行った石岡を通過して、開けていた道がどんどん細くなってゆき、そして…

断念したり、予約したり、金がないよ私はもう。

朝、新聞広告でヤマダ電気が安売りしているというので、電気毛布を買いに出かけました。父からもCD-Rを頼まれ、10本1170円という値段に驚いてビデオテープも購入。(ビデオ録画ができるのは私しかいないはずなのにどんどんビデオが溜まっていくのは…

計画性のかけらもない

いつの間にやら12月の香りがしてきましたよ。ここを放置プレイしていた間に何をしていたかというと、ワタクシ、石岡市に行ってまいりました。心の地図を見ながら西へ向かい、方向音痴の香りも漂わせながら、高校時代の旧友のお家の家(だと推測される)の…