2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新生・劣等バニー

新しいサイトができました 現在のやつは整理整頓が出来次第消しちゃいます。自分の過去ログは全消去できても、過去に貰った物とかは大切なので。つか、これっていつまで公開していいんだろう。それもいつになるか全然未定。お手数ですが、お時間のある方はリ…

どちらも付録が目当てです

VoCE ( ヴォーチェ ) 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/06/23メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るspring (スプリング) 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/06/23メディア: 雑誌 …

うどんっていう選択肢もありました。

今日は友人と鹿島神宮と成田山を参拝してきた。私の車で移動だったんだけど、ヘタリアやシンケンジャーの話ががっつりできて、それだけで楽しかった。まず、神宮で鹿とか見た。雨の予報だったのにちょっと暑いくらいだったので、鹿もなんだかダレ気味。でも…

さぁ、その前の扉を開け。勢いよく突っ込め、今すぐに。

349 名前: 喪ゲ名無しさん 2009/02/24(火) 19:15:45 最近友人たちがどんどん鉄道擬人化にハマっているのだが 県民の私にはどこがどの電車なのかすら理解できないせいかイマイチ話に乗れないでいる。そんのような話を母(50代半ば)にしてみたところ「そっか…

しけたスナック菓子のふにゃりとした感触は赤子の手のひらによく似てる

◇「スノーフレーク」大崎梢 ◇「つかへい腹黒日記」つかこうへい ◇「文学少女と死にたがりの道化」野村美月

可愛いなぁ

917 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/05/03(日) 14:37:43 id:e9638ifG電車で若いサラリーマンが2人 A「先輩はメールで絵文字とか使うんですか?」 B「使っていなかったんですけど、以前友達にメールが冷たいと言われたことがあって」 A「ああ…

猫にイスを占領されたので、弟のイスを使っています。

昨日の日記の中で、リスを見たことを書くの忘れてた。結構大きかった。なんか、タイワンリスとかいう種類っぽい。エサをやらないでくださいっていう看板があったし。あとは、鶴岡八幡宮で巨大な亀(もしくはスッポン)をみた。こっちにも「気をつけてくださ…

鎌倉に行って来ました

朝5時起床。地元から鎌倉まではバスで4時間ほどかかります。最近になってバスの中で眠れるようになって旅が楽になりました。今までは人前で寝るのはどうも苦手だったんだけど・・・。図太くなってきたんですかね。今回は、午前中が豪雨、午後から快晴とい…

わたくしのHNは結城です、どうぞよろしくお願いします

今日はハイテク機器が職場にやってきた。なんと電光掲示板。パソコンの画面に動画みたいに流すことができ、しかもその動画の作成はパソコンで簡単に操作可能。携帯で撮った写真でも取り込めちゃう。すごい。ハイテクすぎて眩暈がする!!!ハイテク社員の説…

デザイン変更しました

ツンデレ姫が好きです。わがままは我々の業界ではご褒美ですよ\(^p^)/最初、右と左の画像が一致せずに崩れていたけれど、スタイルシートの「/*右エリア*/」部分の「height:920px」を「476px;」に変えたら直りました。お試しくださいって、このテンプ…

ガチってことですか?

「メル友」女子装い、男子生徒に裸画像送らせる…小学教諭逮捕 女子中学生になりすまし、男子中学生にメールで裸の写真を送信させたとして、神奈川県警は22日、横浜市立荏田(えだ)東第一小学校教諭、数野昭生容疑者(27)(横浜市都筑区川和町)を児童買…

つまりはこういうこと

276 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/06/07(日) 02:34:22.05 id:UWXQBsDx0 問 次の質問に英語で答えなさい。 Do you speak English? 答 ( Y ) ( E ) ( S )

when it comes to being a Nounai-kareshi, you are simply too cool!

■「ステキな英文フレーズ1300」 ■「身代わり伯爵の決闘」清家未森 ◇「身代わり伯爵の脱走」 ◇「悪党たちは千里を走る」貫井徳郎 ◇「花の神奈川散歩」

おばあちゃんの優しさに全俺が泣いた

204 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/06/06(土) 22:39:36.04 id:fHMUSpx20 正月休みの日に弟とデジカメを買いに行き、2人で楽しんでいた。 その日の晩、ばあちゃんが部屋になにか持ってきた。 「これデジカメにやりな」 キャベツの芯だった

バレンタインに黒薔薇を

今日は二段組の本を読む夢をみました。といっても手元にある本を読んでいるのではなく、目の前にただ本があってそれを黙読している状態。たまーにあるんですよね、文字夢。なんかイラストも載ってました。PN付で。色はセピアだったと思う。あんまりカラー…

ますのますのますのますのますの

私がこの間、古本屋で見つけて狂喜乱舞した「有閑探偵シリーズ」が、久々に出向いた隣町の図書館に全巻揃っていたことへの絶望感をどう表現していいのか分かりません。買おうか迷っていた「斎姫異聞シリーズ」もほぼ全巻揃ってたし、「マリみて」も20冊ほ…

教訓

80 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/03/03(火) 01:20:24 id:EdKxbwqsOまだ呑めるかな?と思ったときはすでに限界なのだよ。 あー美味しく呑んだ、でもちょいと物足りない。それくらいのときに烏龍茶に切り替えろ、それが3次元で出稼ぎをす…

壮大すぎる物語

186 :黒丸 ◆DaUG6Fo/Lc []:2009/06/06(土) 20:52:47.59 id:zOMSPs6/O 3 既にその名前は使われています 2009/05/26(火) 19:30:40 ID:+tfowCu/ 初めまして。以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、 「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。 言われた…

カラオケに行ってきました

一人楽しすギルぜー!4時間くらい歌った。やろうと思えばもうちょっと歌えたな。「まるかいて地球」(期間限定/OP映像付)から始まって、「tRANCE 」(黒神)、「GUILTY BEAUTY LOVE」(ホスト部)、「狂乱戦記 〜日常ノ神サマ〜」(狂乱家族日記)、「Roma…

暴いて探して心の的に 狙い定め放つ攻撃

■「手作りのコサージュ」 ◇「極上 歌丸ばなし」 ◇「五月女ケイ子のレッツ!!古事記」 ◇「妻の口 一度貼りたい ガムテープ」綾小路きみまろ ◇「いっちばん」畠中恵 ◇「ブスの瞳に恋してる2」 ◇「身代わり伯爵の冒険」

大人になってしまう前に 試したいこと欲張りに行こう

昨日は水戸にあるケーキ屋(シュール)の「アーモンドケーキ」を食べて、今日は「手作りのラスク」と阿見町にある和菓子屋の「紅白大福」を食べました。職場に高級菓子が集まりすぎる。しかも職員全員で分けても余るものだから下っ端が持ち帰っていいルール…

オトメメロンって名づけたやつ、一歩前へ。

茨城は有数のメロンの産地だということを一体どれくらいの人が認識しているだろう。特に地元はメロン生産量日本一を誇っている。知名度はマスクメロンや夕張メロンには遠く及ばないが、味もすこぶる宜しい。水はけの良い肥沃な土壌や温暖な気候、昼夜の寒暖…

師も寝たも嫌いじゃない。

581 名前:愛と死の名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/02(火) 00:33:58 「美人を見たらチンポを立てても、人の前では嫁さんを立ててあげてください」という古典的な下ネタスピーチを披露しようとした叔父さんが、緊張で酒飲みすぎた末に、「えー、美人を見た…

この流れ、嫌いじゃないぜ

718 名前:愛と死の名無しさん[sage] 投稿日:2009/06/04(木) 11:21:46 披露宴の案内キター 9月22日(火) 二人が出会った記念日で、その日が今年たまたま祝日でしかも 大安なのは運命なんだとさー。 電話があったとき「9月?仕事も一段落するころだなあ…

ハゲタカ

<あらすじ>世界金融危機 前夜。日本のマーケットに絶望し、表舞台から姿を消した天才ファンドマネージャー・鷲津の元に、かつての盟友・芝野が現れる。中国系巨大ファンドが買収に乗り出した、大手自動車メーカー「アカマ自動車」を危機から救ってほしい、…

なんという終焉

7 名前:愛のVIP戦士@全板人気トナメ開催中[] 投稿日:2008/06/20(金) 13:28:01.51 id:nKXG7igU0 大丈夫。俺も担任の先生に 「お前いじめられてるらしいな」って言われたことある。 超驚いて 「ほんとですか!?誰にですか!?」 って言ったら 「え…?クラ…

いっそこのまま砕け散ったら楽になれるのか

flat 2 (BLADE COMICS)作者: 青桐ナツ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2009/05/09メディア: コミック購入: 10人 クリック: 49回この商品を含むブログ (125件) を見るCouturier 2009年春夏号―手づくりの本出版社/メーカー: フェリシモ発売日: 2009/04…

負け犬でもいいから逃げ出したい

今日は久々に友人と遊びました。楽しかった!色々とお店を巡って、足が痛くなりました。うむむ、ヒールはないのに悔しい。ご飯食べながら近況を聞いたり、今一番脂ののっているジャンルはなんだろうか、とかすげーとりとめない話ばっかりしてました。今考え…

見てみないふりをした後で気持ちよく笑うふりをする

仕事の関係でDV防止関連(どちらかというと男女共同参画のが近いかな?)の講演会を聞いた。客席はすべて30代以上80代未満。内容はもとより、講師の話の持っていき方が上手いなぁと思った。親しみやすさ・面白さがあって、キチンと深い内容にもってい…

寝て起きて息をして 日々こなしているだけ

暇だった。何もすることがない。同僚に「何かお手伝いすることありませんか?」と申し出たら、「本でも読んでたら?」といわれました。しぶしぶ、職場にある図書コーナーで「いっちばん」を借りて熟読。私は何のために職場に来ているんだろう。まぁ、この間…