2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆の方へ行ってきました

たまには母親孝行もしないとな〜と思って、母と二人でバスツアーに参加してみました。本当は松島に行く予定だったのに勝手に変更されたことをいつまでも根に持ってなんかいません。器を大きくするのが今年の目標ですから。今回のバスツアーの見所は、散りか…

「コピペ」「バカだな…俺がいるだろう…」5 to heaven

80 :彼氏いない歴774年:2009/02/02(月) 00:01:44 id:PpkSMiAi 「おい、飯」 「トイレ掃除さぼんじゃねえよ」 「部屋は暖かくしとけ」 「ちょ、べたべたすんな・・・まあ、たまにはいいけど」 ネコ様。噛まれても踏まれてもあなたが好きw

お前、今日何食べたんだよっていう匂いがした

猫が自室に入るなり、放屁して帰っていった。失礼である。

刹那をひとつに焼き付けよう

◇「アイスクリン強し」畠中恵 ■「短劇」坂木司

名古屋旅行最終日

朝から雨だった。目の前には「竹島」という安産と縁結びに特化した神社があったが断念して、ちょうど宿屋の裏手側にある水族館へ行った。カブトガニをはじめてみた気がする。ウツボが可愛いとずっと言っていたら同行者(ほぼ9割が男性)が顔をしかめた。い…

名古屋旅行二日目

名古屋なのでとりあえず朝はモーニングとやらを食べるがよかろうという話し合いの元、一日中モーニングをやっていることで有名な喫茶店「リヨン」へ出向いた。コーヒー一杯380円で、小倉トーストと柿ピー、さらにはお土産のチーズケーキ(小)がついてく…

名古屋旅行一日目

久々に新幹線に乗った。名古屋駅の中で名物のひつまぶしと手羽先と味噌カツを食べる。うなぎは大好物である。地下鉄移動に戸惑いつつ、無事に名古屋城の天守閣に登って絶景を拝む。あと金のしゃちほこに跨ってたくさん写真を撮った。友人らが土産物屋を物色…

買っちまいました!

殿といっしょ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 大羽快出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/06/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (24件) を見る

宇都宮ぶらり途中下車の旅

「ときわ路パス」という茨城県内乗り降り自由(2000円)の電車券を知り、友人と一緒に宇都宮まで行ってきました。ますは水戸で落ち合い、笠間稲荷へ。おきつね様にしっかりと願い事をしてきました。叶え、私の夢っ!おだんごを食べたり、土産物屋をめぐ…

君の指がはじまりのボタン、押したんだ

◇「今日はなぞなぞの日」フジモトマサル ◇「ぼくは落ち着きがない」長島有 ◇「不気味で素朴な囲われた世界」西尾維新 ◇「きみとぼくの壊れた世界」西尾維新 ◇「超人計画」滝本竜彦 ◇「四ツ谷渋谷入谷雑司が谷1・2」あとり硅子 ◇「羽衣ミシン」小玉ユキ

町のはずれでシュビィドゥヴァー

◇「火村英生に捧げる犯罪」有栖川有栖 ◇「改造版 少年アリス」長野まゆみ ■「夜の光」坂木司 ■「町長選挙」奥田英朗 ■「恋のかたち、愛のいろ」唯川恵ほか

すげー欲しい

flat (1) (BLADE COMICS)作者: 青桐ナツ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2008/09/10メディア: コミック購入: 9人 クリック: 181回この商品を含むブログ (221件) を見る

少年メリケンサック

<あらすじ>レコード会社に勤めるかんな(宮崎あおい)は、動画サイトでイケメン4人組のパンクバンド“少年メリケンサック”のライブ映像を発見。彼らと契約すべく会ってみると、メンバーは50歳過ぎのオヤジで、彼女が見つけた映像は25年前のものだった。予想…

引っ越しました

六畳一間ってあんなにモノが収納できるんですね。改めてみるといらないものばっかりだー。12月くらいから帰省するたびに荷物を運んでいたのですがようやく終了しました。感無量。ピカピカになった部屋を写メっておくべきでした。もう鍵も返しちゃったしな…

今こそ世界はただ君だけ待ちつづけて

弟が帰省中だったので一緒にカラオケ&買い物。同じくらいの下手さ加減な上、オタ同士なので気楽で良い。ジャムとグラロデが二人とも大好きです。お昼にはチゲ鍋。辛いは美味い。

「戯言」現実に兄弟を持つ姉妹の叫び

457 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2009/02/07(土) 10:32:33 ID:???自分が乙女ゲプレイ中は必ずちょっかい出しに来る弟 キャラの台詞を何回も読んだりして恥ずかしい… 赤面する位ならキススチル出てる時に来んな キスしてるよとか連呼す…

「戯言」気持ちがすごく分かるんですけど・・・!

女として終わったと思う瞬間20917 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2009/02/03(火) 16:34:36 id:GmIwiVHL落ち込んだときやに疲れた仕事帰りに 「おっぱい!おっぱい!」とつぶやきながら歩くと元気が出ることに気づいた時。 「おっ」で勢いをつ…

電車に乗るのも久々

久々に遠くに住んでいる友人と水戸で遊びました。ええと、一年ぶり?いやはやまさか。若王子神社のお守りを頂いちゃいました。苦難をなぎ倒す効果があるみたい。お昼は豪華に?海鮮丼。丁度お昼時で、廻らないお寿司屋さんしか空いてなかったんだもの。あん…

「戯言」「バカだな…俺がいるだろう…」5 to heaven

89 :彼氏いない歴774年:2009/02/08(日) 21:15:58 ID:5HWKsIjC 誰かと思ったらまたお前かよ… あーもう泣くなよめんどくせえな ほら顔ふいて。あいにく紙しかねえけどな。 全く…いつまでもこんなことで俺なんかに頼ってんじゃねえよ ま、どうせ暇だしな。お…

さぁ私のてのひらを暖めて

ツインシグナル (11)作者: 大清水さち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 1997/11メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るジャングルはいつもハレのちグゥ (10) (ガンガンコミックス)作者: 金田一蓮十郎出版社/メーカー: エニック…

今日も彼の狂った思想が僕を罵倒する

部活の友人が男を紹介してくれるというので一緒に遊びに行きました。ゲーセンとマックと古本屋という素晴らしきラインナップ。途中で、自分語りが多い人(さらには趣味がゲーセン)は私には無理だ!と諦めて一人でひっそり遊びました。楽しかった?

「戯言」「バカだな…俺がいるだろう…」5 to heaven

60 :彼氏いない歴774年:2009/01/29(木) 22:55:05 ID:1HnH5PNJ ふふ、離れたくないんですね。 夜通し抱き合った後の別れは、私だって寂しいものですよ。 寒く心細い冬の夜に、ベッドの上であなたと体温を分かち合う時、私は何より幸せなんです。 あなたの安…

CDまとめ

02/25 Bluest sky / 仁王雅治 03/05 ラストソングス / 幸村精市 03/11 テニスの王子様 菊丸英二が歌う童謡名曲集〜ファミリーでたのしもう!〜 / 菊丸英二 03/18 蝶番 / 眼鏡’s 正直、出しすぎだと思います。特にメガネ。去年の解散宣言はなんだったのでしょ…

「戯言」「バカだな…俺がいるだろう…」5 to heaven

17 :彼氏いない歴774年:2009/01/16(金) 16:27:35 ID:9A529Nce 執事つながりで お嬢様、それ以上飲まれてはお体に触りますよ? 飲み過ぎれば急性の中毒になってしまいますよ ・・・酒 18 :彼氏いない歴774年:2009/01/16(金) 22:26:51 id:tnYnEIbo >>17 「なん…

飲み会

友人宅で飲み会がありました。ご飯も酒も美味しかったです。その前には朝10時から夕方5時まで延々と授業を受けていました。しかも、それ全部同じ教科なんだぜ。先生、休みすぎですってば。結局、最後のビデオ鑑賞まで付き合っている人は10人以下でした…

借りてきた

風が強く吹いている 4 (ヤングジャンプコミックス)作者: 海野そら太,三浦しをん出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/12/19メディア: コミック クリック: 21回この商品を含むブログ (6件) を見るCOPPERS [カッパーズ](1) (モーニング KC)作者: オノ・ナツメ…

カラオケ

午後から友人らとカラオケ。久々に会えたので皆テンション高く、しばらくアニソン(っていうか電波?)しばりが続きました。カラオケはもう電波以外歌えないのですが、そろそろ矯正したいところです。まともな曲が椎名林檎くらいだったんですが。もう人とし…

フリマ還元

ビロウな話で恐縮です日記作者: 三浦しをん,中村明日美子出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2009/01/22メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (67件) を見る

大洗フリマ出店

友人と二人で初フリマ。最初は300円で売ってたのに、あまりにも売れないためオール100円にしたら意外と無くなっていった。たまに無料であげたりもした。だっていらないんだもん。ぬいぐるみも押入れにしまわれるよりはほかの人に可愛がってもらえた方…