2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

関西の電車事故

びっくりですよね。被害にあった方々に謹んでお悔やみ申し上げます。あとうちの近くでトラックが線路に突っ込んで交通止めになったらしくて、悪いことは続くもんだなぁとつくづく思いました。自分で気をつけていても回避できない物事は多々ある訳ですが、ま…

睡魔が襲いにきてる

三浦しをんサンが「爆笑問題のすすめ」に出演するっていうから、実家でも録画してるのに生で見ました。いつも11時就寝の私が放送時間(午前2時)まで起きてなければならないという不健康促進計画ですよ。しかも、明日は履修登録日(超重要/これが完全じゃ…

美味しいお茶みつけた!

今日はテニミュを買いに、800円かけて電車で水戸のメイトに行きました。途中で『私はこの近くの教会に勤めています。キリストの教えに興味がありませんか?』って言われました。え、何?私そういう話にもっていき安いように見えちゃっちゃった?『私と一…

二十歳になりました!というご報告

とうとう二十歳になったので、今日からタバコも吸っていいし、お酒も堂々と飲めるんですが、今のこのご時世で頑なに二十歳になるまで我慢している人ってどれくらいいるんだろう?私、タバコのにおいが好きじゃないし、お酒も飲まれる性質なので大して嬉しく…

ガイダンス

その後、大学生活をよりよくするためのガイダンスがありました。その日、私は生理真っ最中で、いっそ死んだら楽なのに・・・と思うほどの腹痛でした。もう、おなかの中に爆弾抱えてる感じです。学校内の講堂で行われたそれは席が自由だったので仲良しの子と…

桜咲く咲く入学式

入学式は何故か学校内ではやらず、二駅先の公民館でやることになっておりますた。朝方は雨がちらついていたので傘を持っていったのですが、会場に着いた時にはもう、眩しいほどの快晴でした。傘を持ってるのは私と母だけという羞恥プレイ。そんなっ、屋外で…

有限不実行を地で突っ走ってます

引越しの準備もあらかた片付いて、順風満帆だと思っていたら意外なとこで落とし穴が!!なんでも20歳になるまで電話線引けないんですって!ってことはパソコン繋がらない訳でして・・・・・。でも、この日記は携帯から更新できるのでどうにか見捨てないで…