人に言えないような恥ずかしい妄想を書き込むスレ3

77 :1/2:2007/09/11(火) 21:08:28 id:TUPaK8OE
1965年頃のカリフォルニア。
得意の空手でチンピラを追い払った日本人留学生の私。
「その構えはカラテだろう?君は日本人?日本の女の子はみんなそんなに強いのかい?」
通りかかったフェラーリから降りて来たのは、スティーブ・マックイーン。
実は喧嘩が怖かったのと、突然の大スターの登場に驚いたのとで、わんわん泣き出してしまう私。
「送って行くよ。おうちの人に連絡取れる?…留学生だって?君、中学生じゃないのかい?」

バイト先のハンバーガー・ショップにジャガーで乗りつけるスティーブ。
「皿洗いを一人レンタルしたいんだ。いいだろう?」と大スターに言われて、逆に大喜びのマスター。
「そんな風にお金を貰うのはよくないことです。私は皿洗いの仕事をしなければなりません」
とはねつける私。
バイト終了時間まで店の片隅でコーラを飲んで待つスティーブ。

家庭的に恵まれない少年時代を過ごした為、平凡な私の家族が羨ましいらしい。
日本から手紙が来た日には、何と書いてあるか聞かせろとうるさいこと。
また、何かにつけて「君のオヤジさんはどんな人だい?」と聞いてくる。
「荒野の七人」ではユル・ブリンナーがお気に入りだと言うと、
「俺よりあんなハゲがいいなんて、オヤジさんはどうかしてる」とむくれる。
でも「大脱走」ではヒルツ大尉(スティーブの役名)がお気に入りだと言うと大喜びで、
ポートレートにサインと父の名前を入れて「早く日本に送れよ」とせっつく。



78 :2/2:2007/09/11(火) 21:08:58 id:TUPaK8OE
ウインドーショッピングで白いドレスに見とれていた私。
ジバンシーに作らせたドレス持参で次のデートに現れるスティーブ。
「誕生日でもないのに、こんな高価な物は受け取れません」
「君があんまり可愛いから、じゃダメかい?」
「…だって、もったいなくて着られないのです。汚したら大変です」
「そしたら、また作らせればいいさ」

「煙草を吸うな?俺に死ねと言ってるのかい?…OK!君といる時だけは絶対に吸わないようにする」

「“私も”じゃなくて、“愛してる”って言うのを聞きたいんだ。ちゃんと俺の目を見て言ってくれよ」

「家を一歩出たら、キスも抱きしめるのもダメ?
日本人の男は君みたいな子が目の前にいても、そんな苦行が平気なのかい?」

*********************************
あー楽しい。
溜めに溜めたスティーブ豆知識が火を噴くぜ!
1965年頃のスティーブは妻子持ちだが、そこだけは知らなかったことにしている。





79 :彼氏いない歴774年:2007/09/11(火) 21:35:19 id:zja2YrtV
>>77
ティーブマックイーン!渋いとこ来たねぇ
最後の台詞集かっこよすぎw萌えたw


旅番組のリゾートホテルとか海外の豪邸訪問とか見るたびに
超リッチないい男がそういうとこ連れてってくれて
目もくらむような贅沢をさせてくれる妄想するw
仕事で忙しいリッチなイケメンが久し振りの休暇と構ってやれない罪滅ぼしも兼ねて
超豪華リゾートの五つ星ホテル(持ち家でも全然OK)に招待してくれる
白い砂浜に青い海、プールやジャグジーのついたインペリアルスイートかなんかで
そりゃあもう考えるのも恥ずかしいようなイチャイチャラブラブを…

こんなんばっか考えてて私はアホかwww



80 :彼氏いない歴774年:2007/09/11(火) 22:23:10 id:TUPaK8OE
ありがとう。
下痢腹かかえて布団とトイレを往復していたこの3日間の妄想を受け止めてくれて、ありがとう。
体調が悪くてうなっている時は、いつもにもまして妄想が活発になるんだ…。
…もう、スティーブったら、いくらモニター覗いたって日本語読めないくせに。重いからどいてよ。

金持ちでいい男が自分にベタ惚れ…イイヨイイヨー
私の憧れは自家用帆船。
莫大な人件費なんか「綺麗だからいいじゃないか」の一言でノープロブレム。


81 :彼氏いない歴774年:2007/09/11(火) 22:27:21 id:DxTNBRQO
>…もう、スティーブったら、いくらモニター覗いたって
日本語読めないくせに。重いからどいてよ。

おまい素敵すぎw


82 :彼氏いない歴774年:2007/09/12(水) 00:55:12 id:kPhIYVbS
>>80
「下痢だって? まったく…君のお腹がノンストップの間、
俺の心配もノンストップなんだぜ」
「OK!もう寝冷えなんてしないように、俺は今夜から電気毛布になる。
君専用の毛布さ…いいだろう?」

オナカダイジニネー


83 :彼氏いない歴774年:2007/09/12(水) 08:56:37 id:o0f45M2B
ハァイ、ガールズ!スティーブの下痢腹ハニー(脳内)よ。
添い寝キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でもベッドシーンを妄想しようとすると、
洋物AVみたいになってしまって萎えるのは内緒。
何だあの「オー、イエス! オウッフ オウッフ カモーン!」みたいな無駄無駄ハイテンション。

ここだけの話、二人きりの時はスティーブじゃなくてバージルと呼んでいる。
もちろん、「大脱走」のヒルツ大尉のファーストネーム
ティーブン(本名)って呼ぶように言われるけど、
一匹狼のヒルツ大尉をバージルと呼べるのは私だけだもん。

さて、またトイレ行ってくるか。
大脱走」はドキドキワクワクの傑作映画である上に、
いい男てんこ盛り映画なのでお薦めです。
…ああもう、うるさいな。本人は「栄光のル・マン」を観てほしいそうです。
あ、バカ。お腹じゃないところをさすらないで…  オウッフ オウッフ


84 :彼氏いない歴774年:2007/09/12(水) 12:56:23 id:lDfCFvSa
ティーブさんとの妄想自体は非常にハフゥン(´д`*)と萌えるんですが、
肝心のスティーブさんの容姿が分からず、
脳内ではディラン(コントの方)に変換されてました…
ごめんね、スティーブ…


85 :彼氏いない歴774年:2007/09/12(水) 13:35:42 id:OoOM4lCB
>>84がそんなこと言うから
>>83が友近にしか見えんじゃまいかww

まだ腹痛治んないのか。お大事にな〜。


86 :彼氏いない歴774年:2007/09/12(水) 19:31:43 id:o0f45M2B
ティーブの萌えポイントは容姿というより、ヤンチャ坊主っぷり。
 参考:ttp://www.honda.co.jp/Racing/spcontents2002/origin2/05/origin205.html
    立入禁止の所に入ってきて、勝手に乗り回して、挙げ句に「売ってくれ」じゃねーよw
なので、裕次郎でもショーン・ペンでも永ちゃんでも眉タソヒーローでも、
お好きなヤンチャ坊主に変換して萌えていただければ幸い。

ちなみに、スティーブはアメリカ人だからかディラン&キャサリンの面白さが理解できないらしく、
柳原可奈子ちゃんの方がお気に入り。
「彼女のハイスクールガールの演技はアカデミー賞ものだよ。正直、俺を超えてるね。
なあ、“ララポ、オニアツイ”ってどういう意味だい?」なんて聞いてくる。
本当は彼女の才能より、私そっくりな彼女の体型が気に入ってるくせに。

お蔭様で体調もかなりよくなりまして、
一時は札幌新名物・スープカレーぐらいだったのも給食カレーぐらいに。
そろそろ消えますので、次の方の妄想щ(゚Д゚щ)カモーン



>スティーブいいよスティーブ。ハゲあがるほど萌えた。大脱走でハマって以来、脳内再生ができるほど好きになった。