2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほのぼの?

26 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2009/05/24(日) 14:52:38 近所に大型デパートが出来たので 嫁と娘と俺の三人で買い物に行った小一時間前の話 嫁の服選びがあまりにも長いので相手にして貰えない俺と娘の二人でフードコーナーに行き 31でアイ…

彼氏ができました

という地雷バトンです。いつだったか、ぬけうさぎお兄様のところで頂いてきました。つーか、脳内彼氏は常にいるので改めて宣言するのが恥ずかしいですね^p^これは地雷バトンです(^o^) 題名は「明日告白します」か「彼氏できました」にする事!地雷を踏んでし…

仏の心で!

モーニング・ツー 2009年 7/2号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/05/22メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (11件) を見る小冊子欲しさにモーニングツーを買いました。マーラかわいいよマーラ。

月面にこだます 膝を曲げた祈りに

今日は笠間の方で研修会がありました。カーナビ様のお導きでどうにか会場に辿り着きました。山奥でした。笠間市民の皆様に声を大にしていいたい。自然って雄大だよねって。初めての場所で学校の教室みたいのがたくさんあって、方向音痴ぶりをかかんに発揮さ…

鬼さんかわいいです

433 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2009/05/23(土) 07:25:39 id:ZosYMHLNO鬼のパンツはいいパンツ(突然始まった歌に鬼は驚きを隠せない) つよいぞ つよいぞ(が、歌い手の無邪気な様子に思わず微笑んでしまう) トラの毛皮で できている(鬼は思わ…

久々にコバルト系の棚を覗いたら

狼たちの帝国―コラリーとフェリックスのハネムーン・ミステリー (コバルト文庫)作者: 橘香いくの,四位広猫出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る荒川アンダー ザ ブリッジ 6 (ヤン…

重力ピエロ

<あらすじ>遺伝子を研究する大学院生・泉水と芸術的な才能を持つ2つ年下の弟・春は、仲の良い普通の兄弟だ。優しい父と三人で、平穏に、そして陽気に暮らしている。だが、この家族には春の出生に関わる哀しい“過去”があった。その原因をもたらした“ある男”…

人ごみにまぎれてる 君の声は聞こえてるんだ

今日は友人と水戸で映画を見ました。立体駐車場に車を止めていたのですが、帰り際、二人とも出口を間違えて逆走し、最上階付近まで気づきませんでした。1階から入ってきたのに、さらに上を目指してどうする・・・!その高みには何が待っているのですか。ア…

観月聖誕祭

今年で祝うのは何回目になるんだろう。年々好きになってます。忙しくてビシソワーズは作れなかったけど、お祝いの気持ちは例年以上です。ああ、観月フェーエバーラブ!と思いながら0時を迎えました。病気です。

赤いきつねと緑のたぬきがあるならあってもよさそうなもの

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/04/11(土) 09:53:15.55 id:atsDq2210 むしょくの俺

迷って気付けば月曜日

猫が夜中に起こしにきました。ドアはちゃんと閉まってるのにジャンプして開けてくるのでプライベートな空間はトイレだけ。いつもは朝方に来るのに、どうして今日に限って深夜2時に来るのですか。私は0時に寝たばっかりなんですよ?・・・・まさか嫌がらせ…

うちの母がダイゴのことをウォッシュの人と言い張る件について

562 名前:名無し職人[] 投稿日:2009/02/14(土) 20:08:23 マイホは出口が狭くて並ぶ人が小さな駐輪スペースにスシ詰めにされる。イベントの日なんかはちょっとした満員電車みたいで大変な行列となる。でこないだのイベントはいつもに増して行列がすごく、みんなウンザリ並ん…

君の声が彼方に消えていく

今日は友人と薔薇を見に石岡にあるフラワーパークへ行ってきました。咲き誇る薔薇(むしろもうすぐ散りそう)もすごくキレイでした。あんなに大量の薔薇を見るのは初めてかも。今はどこに行っても薔薇がキレイですね。ひたちなか市の海浜公園も見ごろみたい…

ヘタリア

11話までみたよ。最後のあれはテレビ的にOKなの?キス・ハグは挨拶だからいいの?朝からテンションあがっちまったじゃねーか、コノヤロー!!あと、ロマーノの可愛さは異常!犯罪すギルぜー!

嫁かわいいです

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/14(水) 22:33:56 嫁が徳川家康て「鳴かぬなら、食べてしまうぞ、ホーホケキョ」て言って死んだ人だよね? と聞いてきた……何から突っ込んていいんだ…… orz442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/14(水) 22:52…

闇夜に潜むエクスタシー

図書館に行ったら休館日でした。ブックポストにいれて帰ろうとしたら、扉の前で右往左往している人を発見。カタコトの日本語で声をかけられたので、今日は休館日なのでここに入れておけば大丈夫ですよ!と教えてあげました。すると「ここに入れておくだけで…

妄想ステージワンマンライブ

今日もお休みです。2日ほど旅行に行っていたので一日寝て過ごしました。少しは動かないと・・・!と思って、犬の散歩に行ったら四葉のクローバーを発見しました。ラッキー。ひとつ夢がかなうなら二次元に行きたいです。三次元とかもう無理。

ハートつかむまで逃がしはしないぜ

五反田〜品川間で、時間帯を全然考えずに電車に乗ったら、朝ラッシュに巻き込まれました。推定乗車率200%。死ぬかと思った。メガネが壊れるか、腕がちぎれるのが先か。痴漢とかそんなの気にする余裕が1ミリもありません。まわりはおっさんだらけでした…

デザフェスへ行ってきました

本日はぬけうさぎお兄様とご一緒してもらいました。しかし、一人で回る癖がついているせいかお兄様をおいて一人でフラフラしてしまいました。人に合わせるって難しい。普段の買い物とかも勝手にウロチョロして和を乱すタイプです。人様が集まって何かしてる…

吹いたら打ち首

【ニコニコ動画】上様できゅっきゅっきゅっニャー【ニコニコ動画】松岡修造氏にテニヌを実況解説していただいた

心のエフェクト外してもう一度外の世界見つめたらきっと

給料日。昼には銀行でおろせますよ!と経理の方が行ってくださったので、ATMが設置されている町役場に行きました。さーて、今日は込んでないといいなぁと思いつつ駐車場へ向かうと、そこには無残に破壊されたATMが。は、犯罪!?と思ったら、今まさに…

恋のいろはもABCも なんでも受けて立ちましょう

◇「こいしり」畠中恵 ◇「僕僕先生 胡蝶の失くし物」仁木英之 ■「るるぶ 東京・横浜ベストセレクト2010年」JTB ■「るるぶ 東京・横浜05−06年」JTB ■「るるぶ 横浜・鎌倉05」JTB

見せたくない裏側も書き出して 真実へと近づくの

おろろーん。仕事が忙しいです。前の暇だった時期はいったいどこへ行ってしまったのか。それでもちゃんと定時に帰ってる不思議。今日できることは明日だってできるはず。10分前にはパソコンの電源を切ります。デスクワーク放棄。でも、同僚たちが飲んだお…

気持ちはわかる

602 名前: 彼氏いない歴774年 投稿日: 2009/05/05(火) 10:41:02 id:hxHwUsm6ちょっと違うかもだけど、ガムかんでると妙に気が大きくなる。 その上激しい音楽なんて聞いてるともう最強。私は不良

とーちゃんwwwww

125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/05/07(木) 13:57:27.51 id:WM3eoAGnO 父「今日さ、お祭り行ってきたんだよ」 俺「地域のやつ?」 父「うん、それでさ、スタッフの中にお前の友達のKがいたんだよ」 俺「あいつも大変だな」 父「…

入会手続きはどこですればいいですか?

87 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 20:36:29 id:zuabbfJT都道府県別に喪女特殊団体「MOJ」を作る。そして憎き2月14日前日から当日にかけて黒くて甘い塊売り場を占拠。買っては喰う、買っては食うを繰り返し、各自コーラ…

シンケンジャー13話

今回は神回。異論は認めない。赤子にまとわりつかれて困り果てる殿にクララが立った。朝からどうしてくれるんだ。「わ、私も殿にまとわりつきたい!」とか流さんが言い出したらどうしようかと思いました(私の脳内が)。いやいや出してる猫なで声にもきゅん…

自由な世界の扉 被害妄想だけは∞

どこぞかへ旅行に行っている夢を見た。買い物などをしてまったりしているところに、友人が「先にお風呂に行っているから」と告げる。本当はもっと遊んでいたいけど、別の友人とともにそのお風呂屋さんへ向かう。たぶん銭湯。それから、なぜか部屋の中にある…

殿のお宅訪問

今日は友人と連れ立って千葉にある殿のお宅(旧・堀田邸)に行ってきました。天気はかーなり不安定。カーナビの初始動だったので不安いっぱいでしたが、友人のアシストもありつつ、無事に辿り着く事ができました。いやーもう、テンションが全然抑えられなか…

来週から自分も毎週火曜日の夕飯担当になりました。

793 名前:766[sage] 投稿日:2009/02/16(月) 15:35:21 id:Lwq0yHhx 母ちゃんが腹立てて炊事ストライキを起こしたので、朝晩の食事を作っている。しかし母ちゃんの大根煮を食べたい父ちゃんのフラストレーションが危険なので、どうぞ作ってあげてくださいとお願いしてみた。…