その手に触れて 熱に触れて

朝から大学へ。作成した履歴書に対してアドバイスをもらってきました。友人と部室で「いいとも!」を見て、雨が降りそうだったので一旦家に戻り、一緒にカラオケへ。なぜか機種が古く、歌いたい歌がない・・・というアクシデントに見舞われました。選択肢が少なかったので久しぶりにバンプオブチキンを歌ったけど、やっぱり自分で歌うんじゃなくて聞いた方が癒されるなぁ。つーか、ブレスはどこでしたらいいのか迷う。いつかアニソンオフなんかにも行ってみたいなぁ。カラオケ屋でストレス解消した後は、本屋へ。文庫の発売日をチェックしたり、特撮の本をしきりに立ち読みしました。4月公開の映画も楽しみです。何を置いても映画は行くよ。100円均一で色鉛筆を買ったりと美術部らしい動きを見せつつ、再度履歴書を書いて就寝。寝る間際に重大なミスを発見したけど見ないふり。もうどうしようもないぜ。