すべてが手遅れのようで始まったばかり

午前中は履歴書を書き、午後からは友人と遊んだ。昼食は爆弾ハンバーグ。ちょっと生焼けだったので途中、腹具合にいかんともしがたく・・・。県立図書館に本を返却し、弘道館近くの梅を観賞。梅の花びらが風で舞って、香りもよく、素敵な空間でした。それから古本屋で一時間くらいたち読みをしてから、古着屋さんへ。凄く可愛いワンピースを発見するもサイズが合わず断念。800円であんなに可愛いのはもう見つからないだろうなぁ。服を見て回っていると5歳くらいの幼女が近寄ってきたので相手をしてあげることに。ぬいぐるみを指してウソの名前を教えたりと私は適当にあしらっていたのに対し、友人は優しく相手をしてあげていて友人の株がますます上がりました。車内では友人の書いた漫画のことで盛り上がったり。まさかの魚漫画にドキドキです。早めの夕飯は回転寿司。最後にホームセンターに寄って解散。明日は朝から予定があるので早めに就寝。