望むほど消えていく 無常の彼方へと

成績配布のために学校へ。今年は最低限ゼミにだけは出席して、卒論を書いてしまえば卒業は出来そうだ。今まで真面目に授業は出てたので今のところ、火曜日と金曜日以外は暇になりそうな予感。空いた時間は掃除とかの細々としたものに流れていくんだろうなぁ。引越し・・・面倒だ。それにしても、3年次、一番努力?というか憤慨したであろう英語がA判定だった。森田への悪戯を実行にうつさなくて良かったなぁと思った。春休み中は、もし単位が取れてなかったら森田をどうしてやろうかとずっと思っていた。もうこれは恋だ。成績配布のあと、WEB説明会なるものに強制参加。どうやら学校の成績のシステムが大きく変わるようだ。時代は常にデジタル化している気がする。アナログもそう悪くはないと思うんだけどなぁ・・・・などと思いながら部室でのんびり。カップ麺を食べてから友人らとカラオケ。友人の歌う「WITHOUT END」が大好きだ。朝、ニコで聞いてからというものの好きになって、友人に強制したら歌ってもらえた!( ` ▽ ´ )彼女のカラオケバージョンの方を録音してずっと聞いていたいくらいだ。もう歌手になったらいいのに・・・!