「バカだな・・・俺がいるだろう・・・」4 in love

188 :彼氏いない歴774年:2008/02/18(月) 23:21:33 id:CU1uivIv
変な男は連れ込むなよ、って言いたいところだが、お前だしなっw お前にはせいぜい、俺みたいな不細工なオッサンがお似合いだ。オイ、あんまり急ぐなよ!危ないぞほらそこ石!気をつけろ! ったく、前の女もじゃじゃ馬だったが、お前はホント荒っぽいつーかよ。 俺が全力で守ってやるけど、お前は危なっかしくて見てらんねぇな。俺はどうなってもいいけど、お前はまだ若い。行きたいとこ、やりたいことがいっぱいあんだろ?嫁入り前の娘が、おてんばしてんな。金ためて経験つんで、いい女になったら高スペックに乗り換えろ。 まぁ、まだまだ俺じゃないとダメみたいだけどなww

中古車→免許とりたて喪女。