純情乙女の炎の力、受けてみなさい

朝は雨。車で学校へ。今日は授業ガイダンス。別に行かなくても何も問題がなかった・・・。午後は部室でまったり過ごして、夜はカラオケ。「輪舞レボリューション」とか、「放課後エデン」とかを歌った。途中、一人きりになったのでノリノリで「円陣戦隊ゴーレンジャー」を熱唱していたら、友人が注文していた軟骨が届きました。突然の店員さんの乱入に混乱して、なぜか謝ってしまいました。・・・私、全然悪くないよね?21時くらいからもう一人、友人が参戦してきてくれて、グランロデオ祭りが始まりました。最高でした。心残りは、小野Dの「ダイスキ」を歌えなかったこと。歌おうと思ってたら忘れてたんだ・・・。久々に自分の持ち歌はアニソンとV系しかないことに気付かされました。J-POPってなにそれ美味しいの?って感じです。カラオケ後は友人がうちに泊まりに来ることに。部屋が汚い上に、遊ぶものすらないこの部屋にようこそ。