いがらっぽいラジオから歌は流れる

最近、夢を見ていると、漫画を見ているような感覚を味わうことが多い。最初は、ドラマCDみたいに声だけが聞こえてきて、次は漫画風になる。時には小説にもなって、モノローグとかが目の前に浮かんだりもする。漫画風の夢だと、コマ割もしっかりしてあるし、髪の毛や洋服などにはつやベタやトーンが貼ってあるような気がする。基本は白黒だが、たまにフルカラーだったりする。大ゴマで一ページまるごと使うときもあれば、コマひとつひとつをじっくり見ながら物語が進行するのがいつものパターンである。絵柄は割合安定しており、どちらかというと、亀井高秀みたいな美麗イラストだ。これを生かして漫画を描いてみたいが、すぐにコマ割を忘れてしまう。今日は、主人公とそのドSな彼氏のベタな恋愛モノかと思いきや、暴走族(レディース)の皆さんが出てきたりして・・・。欲求不満なのかな〜私。フラワーコミックスみたいなノリのエロが満載で困ります。