ジャガイモの宇宙で君と溺れたい

ゴールデン・デイズ 第8巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第8巻 (花とゆめCOMICS)

本日発売の新刊は最終巻。もしかして打ち切り・・・?8巻で収まる話じゃないだろ・・・?ちょっと前に4〜6巻を買ったので、また改めて読み返した後に2冊買おうかな。

[rakuten:book:12115552:detail]
[rakuten:book:12115551:detail]

ヒーローは声優さんの対談が面白く、とくに電王@デネブ役の大塚さんのインタビューが好きです。いいなぁ。素敵だなぁ。ヒロインの方はゲキレン@なつめ役の桑江咲菜ちゃんが今年4月から高校生という事実を知って驚きました。あれって小学生の役だったよね・・・?すごくキュートで可愛い子役だなぁと思ってたけど立派な女優さんだわー。なんでも「実写版ネギま」にも出ているらしい・・・。みよっかな、ネギま。子役といえば、電王@コハナ役の松元環季ちゃんですが、ウィキで調べたところ9歳でした。よかったまだ子役だ。でも絶対有名になるはず・・・!だって超可愛いもん。