今宵限りさようなら

今日は両親と一緒に近くのデパートへ。まぁ、一緒って言っても別行動だけど。靴を買うかどうか迷っていると、小学校時代の同級生が。なんでも今日は同窓会らしい。あー・・・断りの手紙出してからすっかり忘れてたよ。あれ?もう君ら社会人?へー、ふーん、ほー。メルアドを聞こうと思ったら、自分が携帯を家に置き忘れて来たことが判明。後日、誰が出席したのかを教えてもらったけど、心底行かなくてよかったなと思いました。何、この気が休まらなさそうな布陣は。これからも2年毎に開催されるみたいですが、このメンバーなら断っても後悔しなさそうです。先生たちにも特別会いたいわけじゃないし。リア充たちで勝手に騒いだらいいじゃない。同窓会っていうのは、休日、両親と一緒に買い物してるような私には関係ない催しみたいです。べ、別に悔しいわけじゃないんだからね!