ルドミュで健康になれればいいのに

寒い。なんでこんなに冷え切っちゃってるのこの部屋は。今、指先がとてつもなく冷たいです。しかし手袋しながらキーボード打つのは大変なので気合で叩いてます。その気合を勉強にも分けて欲しい。数学が泣けてくるほど解けません。壁は高い。

11/20に購入したテニスの王子様のミュージカルのDVD「more than rimit 聖ルドルフ」をやっと開封しました。特典映像が良いですね〜。塩澤くんが観月の人形を抱えてましたよ。私あれ買おうかな。(画像はこちら) 久々に体重計に乗ったらありえないほどの脂肪がついていたので(そして「糖尿の恐れあり」と医者に怒られたので)二階の一室でルドミュを見ながら自転車を漕ぎ、一緒に熱唱し、汗をかいてました。ながらダイエットですがやっている時は結構楽しいものです。萌えと共にだからかな(笑)二週間後にまた検査しましょうねと言われてるので少しは効果が出るといいなぁと思ってます。(運動以前にまず食べる量を減らさないと・・・)(黒豆がいいらしいってスパスパでやってましたね)(明日は黒豆が売れそうですね)