When angry, count four. When very angry, swear.

先ほどテニミュに一緒に行く予定のMちゃんと別行動することになりました。いや、しました。だって時間がないからってミュージカル見終わってから同人誌買いに行くほどの体力ないもの。劇場とK-BOOKs反対方向だし歩きたくないよ。そんなことよりも感想を語り合いたい。でも本は買いたい。がっつり解体。・・・・ので、別行動を取ることにしました。会場で待ち合わせ。同じ市内から来てるのに!そもそも年末だし仕事も大変なのは判るけど一ヶ月前からチケットとってるのに、自分から行きたいって言ってたのに、一日くらい休み取れよってことです。何故アナタは昼まで仕事してるのさ!!26日の鋼イベは一日休み取ったのかな・・・・。それとも夜公演で昼まで仕事なのかしら。どちらにしろ凄い体力。よくそんなに遊べるものだなぁ。やっぱりフリーターとは違って社会人は体力(気力)が凄まじいのかなぁ。見習わないと。6時間くらいでへたれる自分に渇を入れつつ、間違っても消せるように鉛筆でできる勉強をはじめようと思います。