熱い思いをぶつけたい

今更遅いんですが、今週のアニプリ、物凄かったですね。あんなの公共の電波に乗せてしまってよいものなのかしら。乾海/桃リョ/大菊/不二兄弟/ユタミヅはアニプリ公式なんだろうか。基本的に薫は皆に愛されてますよね。冒頭ではリョ海の匂いも漂ってきて素敵でしたw坂道でトレーニング中、話かけても反応のない薫さんに「ちぇっ」っていうリョマや「これ、飲む?」っておずおずと牛乳差し出すリョマが可愛すぎでした。肩で息を切らしてる姿とかね。私、悶えまくりでしたよ。ちなみにリョマが乾のシャツをぎゅって握ってるシーンは発狂するかと思いましたよ!可愛すぎる!!(さりげなく菊も乾に飛びついてたね)(大石の立場は!)まぁ、菊丸が心配そうに「薫ちゃん大丈夫?」っていうのに反応してしまう隠れ菊海好きなんですけども。猫語の海堂もそれに翻弄されて思わずプロポーズしちゃう乾も良かった。(提供バックでは抱き合ってたもんね)(赤くなってたよ薫ちゃんが!)

そして、我らが観月さんのウインクをご覧になりましたか?うふん、って感じでしたね。色気がムンムンでしたよ。なのに裕太くんが軽く流してるのは見慣れてるからなんでしょうか。でも裕太は兄貴一筋って感じがしません?靴紐がほどけたくらいで自分の兄貴を思い出すっていうのはどんなトラウマ的思い出があるというのか。観月さんの話も聞かずに周助とメルメルメルメル・・・・。(結構打つの早いな裕太)もうちょっと観月さんを構ってあげて!!放置プレイなのか裕太!(笑)あと海堂の猫語が移って「調子狂うんだよニャ・・あっ!」も良かったですね。かわいいなぁもう。観月が海堂をナンパしてる姿はなんだか微笑ましくなりますね。(「観月のささやき」(102話)の時も海堂狙いだったし/そしてあんなに堂々と真っ赤な嘘を吐き通せる観月に愛/周りで笑顔が絶えないアイドル的存在の海堂ってどうよ)ナンパしてる間に裕太くんは緑色の液体を飲んでましたが、容器は河村すしの茶のみでしたね。中身は観月汁なんでしょうか。それなら私も飲みほす自信がありますが(えー)あとは「ハーイハイハイ!確認ですよー試合に勝ったら海堂くんはルドルフのもの・・・わ〜すれないように」のあのポーズに小宇宙(コスモ)を感じずには居られませんでしたね!(言葉にならない萌えでした)(ご馳走様!)