大失敗


サーチ・リンク等でバナーが一切表示されないので、色々と策を講じていたら間違って削除ボタンを押しました。登録ボタンを押せば完了だったのに・・・・・。ここで新規登録すると削除の対象になるし、ここのところ小説更新してないし・・・と思って自粛する気持ちで泣く泣く削除。でもテニプリに対する気持ちは捨てきれないので、また余裕ができたら新規登録させていただこうと思ってます。受験の終る2月までは生暖かい目線を投げかけていただけると幸いです。(テニプリリンクからいらっしゃる方多いのにもったいなかったなぁ)そういえば、明日(てかもう今日なんですけど)から冬コミですね。私は行けませんが皆さん頑張ってきてくださいね。外は寒いですし暖かくして風邪引かないように(だけど会場は熱気で熱いんだよなぁ)、戦利品は命の次に大切に扱いつつ、人に迷惑をかけない範囲でのテンションの高さで乗り切ってください。(大手は通販という手
があることも忘れずに!)そして、テニミュも明日ですね。お友達からしつこく感想を聞きだす準備は整ってます。おおお、二人のリョーマは一体どうなるんだよ・・・・・!楽しみだ。そういや鋼のイベントにラルクがゲストで出たと聞いて、ものすごく衝撃を受けました。来年だったらば・・・・と涙をのんでます。(そして私の周りでは鋼熱は低下中らしいです)(原作はどうなったんですか?)(アニメも見てないのですが)