迷惑してるのよこっちは!

今日の夜、母と弟と共に本(とレンタルビデオ)屋に行きました。するとそこに5歳くらいの男の子と女の子がいました。いるだけなら普段と変わりませんが、その子供たちは、身長の低い我らが味方の踏み台(高いところに手が届く便利品/持ち運びの為にローラーがついてる)で店内をすべりまくり、商品の棚にぶつかり、落下させ、そのまま別の場所に行って繰り返す・・・・を幾度と繰り返していました。私の最初は誰か止めるだろうと思っていたのですが、私の周りで煩くし始めるので女の子に詰め寄って「迷惑だからやめてね」と云ってやりました。それでも止めないので近くに行って睨み、危うくレンタルしたビデオの存在を忘れるところでした。本当に迷惑な子供だった。その後は帰ってしまったので判りませんが、彼女たちを止める人は居なかったんじゃないかと思います。親の教育がなっとらん!たるんどる!!と真田に怒らせたくなりました。(観月さんでもいいです/凄い怖そうだ・・・)子供が人様に迷惑をかけているとき、親は何をしていたんでしょうか?子供そっちのけで読書?それなら一人で来いよ、と。ガキ連れてくるなよと。ガキなんてもんは昼間遊ばせて夜は寝せるものでしょうが。子供が8時以降家から出たら化け物に連れて行かれると躾なさい。夜は大人の時間です。本が読みたいから本屋に行くのに、子供に説教する時間なんて一秒たりともありません。・・・などと眠気ピークの頭で文字を打ってます。19にもなってサンタにプレゼントもらってる子供のいうことじゃないですね。(でも次見つけたら腕力行使しそうで怖いです私)(そんな子供の親に負ける気がしません)