卒業公演行ってきました

昨日のテニミュは涙、涙で凄かったらしいですよ。早くみたい!あと9時間以上あるよ〜。待てないよ〜(笑)雪でも当日券目当てに500人来たらしいですし。(でも入れたのは一部らしいですが)雪で交通機関が麻痺して入りやすくなってんのかなと思ったんですが、メンバーの卒業公演、やはり雪が降ろうともヤリが降ろうとも絶対行く!!って方が多かったんでしょうね〜。チケ代も高いし、もったいないし。

さて、今日は打って変わって快晴です。昨日は雪がチラついたというのに、そして明日はばっちり雨が降るというのに、今日だけ天気が宜しいのは私のためですか?有難う、神様。一人行動で雨が降った日にゃ泣けてきますよ。それにしても、寒い。昨日またコート買ってしまいました。安いのに暖かい、これがバーゲンというやつなのかと感動。でも、こないだ買ったコート着ていきたい。例え寒くても、だ!帰り寒いんだろうなぁとかおもうと悩むんですが・・・・・。昼間暑いのと、夜寒いのとどっちがいいんですかね。(受験生なんだから風邪拗らせたくなきゃ前者選択すべきなんだろうなぁ)(鼻水がとまらないよとめどないよ)