ガマンできずに

先日テレビでやっていた指輪物語/2つの塔(を録画したビデオ)をみたんですけど、あれ、長すぎやしませんか?最初はテンポがあって食い入るようにみてたのに、後半の戦闘シーンあたりから同じようなことばかりやっているみたいに思えて、どんどん物語が判らなくなって・・・・。前作を覚えていないせいか、この人は誰なんだろうとか、敵・味方の区別もつかない(顔と名前が一致しない)し、あたしの頭が悪いせいもあるんだろうけど、これは一回みただけじゃ理解できない世界ですね。王の帰還はどうなんだろう。

それから、ジャンプを立ち読みしてみたら、テニプリの映画の上映日が載ってましたね。1月29日からですって。折角、前売り券買ったし、是非とも見に行かなくっちゃ★・・・・ってバカ!試験日いつだと思ってるんだ。2/2だよコノヤロウ。合格発表11日だよ!!!志望校の一次が受かってたら12日には東京入り(もしくは千葉/茨城では筑波でしかやらないってどうなの!遠いから!)して見に行ってやるからな。覚悟しろ〜(泣)・・・・と無駄に叫びつつ、塾へ行ってきます。