計画性のかけらもない

いつの間にやら12月の香りがしてきましたよ。ここを放置プレイしていた間に何をしていたかというと、ワタクシ、石岡市に行ってまいりました。心の地図を見ながら西へ向かい、方向音痴の香りも漂わせながら、高校時代の旧友のお家の家(だと推測される)の前の国道をひたすらまっすぐ突き進んで、6年前に会話がかみ合わなかったという理由で文通をやめた大きなお友達(ジャンルがレツゴから笛!に変わっていた貴方です/パンフを見てビックリしました/お元気ですか?)が住む石岡市に到着。行き当たりばったりだったので目的地とかは全然ない上に駐車スペースがなさそうな窮屈そうな界隈に到着。ここは何処だ。私の石岡市のイメージはもっと都会的にきらきらしい感じだったのに。仕方がないので来た道を戻ろうとしてまた違う場所にたどり着くミステリー。とりあえずトイレに行きたいという欲望を心に秘めて、ワンダーグーへ。うちのワングーはレンタル兼、本・CDショップなんですが、こちらは化粧用品なんかもおいてあって楽しかったですよ。一時間は居ました。(暇人)とりあえず家に帰りたいなと思って旅の本とかを見たんですけど、石岡の特集って大してなかったです。そうだよね。石岡の人が石岡の特集みてどうするんだろう。私、原点復帰出来た気がする。そんなピュアな気持ちで家に帰りました。原点に戻りすぎて勉強が出来ない体になりました。数学が以前より嫌いになった気がします。三角比が一日悩んでも解けません。