もはや受験生じゃない

バルビレッジというアイテムをそろえたり、チャットでお話できたりというネットゲームにハマってます。名前はロザリオ(冬のガリレオと同じ)です。最初は赤澤にしようかな観月にしようかな、いっそルドルフにするかな!と思っていたんですが既に登録されていたみたいなので、この世界で観月に会ってやる!と意気込んでます。やっぱり観月好きなのかな。(観月ありさ好きかもしれないけど!)もしやってらっしゃる方がいましたら是非乾杯してやってくださいね。家の場所は1075-1025です。(ヤドカリのように家ごと引っ越す人なのでまた違う場所に引っ越す可能性もありますが今現在は此処)ちなみに、早朝しかログインできないので、まだ22くらいしか力が無いへなちょこなんですが(人も大していないので遭遇する確立が低い低い)のんびり良い家に改造していきたいと思ってます。(もう新規登録は出来ないので興味のある方は次の機会に是非!)