春よこいこい

テニミュに着ていこうと思っていたラビットファーのコートが猫の爪とぎによって著しく大破していたので、新しくコートを買いに行きつけのアイランドビレッジ(無駄に英語)に赴いてみました。11時に着いて、試着したり、比べてみたりしている間に2時間経過。(明らかに迷いすぎた)計5回ほど試着を繰り替えして、ファー付のジャケット(取り外すとオールシーズン使える)を購入。ただし、大して暖かくはないので中に相当着込まないと寒そう。テニミュは昼から東京に出るので寒さ対策が必要だよなぁと思ってコートを買いに行ったのに。当初の目的を忘れてデザイン重視になってしまった。でも可愛いからいいかな。問題は着ていく場所がテニミュと試験会場のみという罠。私、来年の4月になったら遊び倒したい。(まず合格しないと)(その前に勉強しないと・・・!)