遅くなりましたが本誌感想

時代の波に押しつぶされて情報が物凄く遅いですが感想いきますよー。立ち読み(×2)だけの知識なので、うろ覚えですが勘弁してください。さて、観月好きというかルド好きの方は、見開き乾海の衝撃に埋もれても見逃さなかったと思われますが、山形代表の聖イカロス!・・・・・これが観月への伏線じゃなかったら泣くかもしれません。山形ってことは観月の昔の知り合いとかがいて、観月はイカロスでレギュになれずにルドにきたのか、それともレギュだったのをやめて(裏切って)ルドに来たのかしら?山形の子は観月に優しいのかしら?それとも裏切ったことに対して怒っているのかしら?イカロスに帰ってこいよ、みたいな話の流れにならないのかしら!!(興奮)・・・・と妄想が尽きず、数日廃人になっておりました。(苦笑)誰かとこの話題で盛り上がれたら・・・!観月友達を切実に募集中です。まぁ、聖イカロスの初戦はラッキー千石率いる山吹ですし、勝つことはまずありえないんです!が!そんなことはどうでもいいので(えー)観月を出してください。できれば赤澤もセットで!(裕太でもいいです)やっぱり、イカロスの選手は山形弁「〜ずぅ」とか云っちゃうのかな。萌えるな。悶えるな。山形弁て萌える。(スィングガールズも萌え萌えだったもん!)

あとは氷帝と青学が近くてビックリした。最終的に青学が全国優勝するのなら、氷帝の立場がないです。しかも初戦の椿川(北海道)ってこの間、青学にスパイに女の子所属のところだよね。これはもう椿川が勝つっていう伏線なのかな。そうだったら別に氷帝が復活した意味がわかんないよね。わかんないよね。一勝くらいさせてあげたいよね氷帝に!あとは橘さんが元いた学校(九州)とか忍足の従兄弟がいる学校(大阪)も青学・氷帝ブロックなんですねー。敵が多い。さりげなく入ってる緑山中(埼玉)も気になります。試合シーンがカットされないと良いな。・・・あれ、峰はどこだったんだろう。見落としてた。失態だ。今から立ち読み(三回目)行ってきます。さすがにもう売ってないかな?まぁ、観月が出たら多分何も考えられないんじゃないかとは思いますが、一応本誌感想でした。