イベント情報

来年の2月末にあるルドオンリ2に参加できないのを悔しく思っていたら思わぬ伏兵が!!今までは7/3にベカミオンリがあると聞いていたので、これを心の支えにしていたんですが、当日、同会場で赤観オンリも開催されるそうですよ。わー、めでたい。もうこれは心の糧に決定。あーもう赤観のオンリーって。赤観のオンリーって!!(はしゃぎすぎ)。私、もっと勉強して早く大学生になりたいです。鋼イベントで塞ぎこんだ傷も癒えました。ありがとう赤観。あと会場は違うけど南と千石のオンリーも7/3です。大阪だと南オンリーもあるらしい。(サイトが表示されないので真偽はわかりませんが・・・)もうなんだろう7/3最高。私の心の祝日にしようと思います。