重力ピエロ

<あらすじ>遺伝子を研究する大学院生・泉水と芸術的な才能を持つ2つ年下の弟・春は、仲の良い普通の兄弟だ。優しい父と三人で、平穏に、そして陽気に暮らしている。だが、この家族には春の出生に関わる哀しい“過去”があった。その原因をもたらした“ある男”が街に戻ってきた。そして、時を同じくして不審な連続放火事件が発生する。その現場には謎めいたグラフィックアートが残されていた…。

<感想>原作と同じところで泣いた!ネタバレだからどこでとはいえないけど、まぁ、ラストの方ですよ。親子3人でごにょごにょしているシーン。もう好きすぎる。あと、夏子さんがすごく好きだ。でも、整形前の写真がホラーすぎて泣いた。